※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

旦那さんが15時30分に帰宅し、早くお風呂に入りたいため、子どもも早めにお風呂に入れたいけど、夜遅くまで起きてしまう悩みがあります。1歳以上でも16時にお風呂に入れる方いますか?

旦那さんが15時16時に仕事から帰ってくる方いますか?

うちの旦那は15:30に帰ってくる仕事です。服、体汚れるのですぐにお風呂入りたく、16時に子どももお風呂に入れたい!とかたくなで困ってます😥
そのせいで17時18時には眠くなってご飯食べず…夜中に起きて牛乳、バナナたべることがたまにあります。

1歳過ぎても16時お風呂の子いますか😢?

コメント

deleted user

旦那さんだけ先に入るのはダメなんですか?🤔

うちの旦那は職場の野球部に所属していて、練習や試合があるとそのくらいに帰ってきて先に1人でお風呂に入りますが…🤔

  • たま

    たま

    そうなんですよ、先に1人で入れば?って言ってんですけど…言うこと聞かなくて😢

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいんだか悪いんだかって感じですねぇー😂

    やってくれるのは嬉しいけど…みたいな😅

    すぐに入るなら一人で!
    一緒に入るなら後で!
    そのどちらか以外認めません!

    ってしちゃうのがいいと思いますけど😅

    • 11月3日
あーか

16時くらいに入ったりしますよー!

  • たま

    たま

    夜ご飯何時ですか〜?

    • 11月3日
  • あーか

    あーか

    17時半です(・ω・)/

    • 11月3日
  • たま

    たま

    ありがとうございます😊
    17〜17:30くらいに食べさせれば食べてくれるかな😅
    ご飯早めてみます(>_<)

    • 11月3日