※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

千葉県でお宮参りの写真を撮れるフォトスタジオを教えてください。料金も知りたいです。

千葉県のフォトスタジオでおすすめのところあったら教えてください!
お宮参りの写真を撮りたいなと思っています☺️
どこのスタジオでいくらくらいかかったか教えてください!

コメント

スタジオアリス行ってますが、欲しくないものは買わないけど全体的にケチらない範囲、って心に決めても大体5万くらいします😂💦

• り

スタジオアリス高いですよねなき

• 11月3日
なっちょ

お宮参りは出張撮影で神社で撮ったので、スタジオ撮影はなるべく安く済ませました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スタジオアリスのお宮参り無料券を会社の福利厚生でもらったのでそれで♪
撮影料&四つ切り写真入りアルバム&ベビーシャワーブック無料というのです。メルカリとかでも1500円くらいで出てます。
それに、デザインフォト無料クーポン(これも600円くらいで買えます)を付けて、あとはL版代わりにポストカードと、データだけ残したい写真をキーホルダーにして買いました。

大きい四つ切りとデザインフォト(写真サイズは六つ切りくらい)を両家にあげて、自分用にはベビーシャワーブックの写真を残しました。
ポストカードは10枚セットなのでこれも両家と自分用に、写真たてに入れて飾ってます(*^^*)
キーホルダーはおばあちゃんズに(笑)
合計6000円くらいで14枚分のデータを残しました☆
どうせ大きいアルバムはそうそう見返さないので買いませんでしたσ(^_^;)

• り

クーポン券があるんですね😳
    確かにアルバムは見返さないです🤣

• 11月3日
  • なっちょ

なっちょ

お宮参り券の割引はたぶん一番お得なので、親にあげるとかで大きい写真が欲しいならオススメです♡
    スタジオマリオも同じような割引券がありますが、アリスの方がベビーシャワーブックとかプレゼントが多いです。
    あと、うちからはマリオが遠かったのでσ(^_^;)

データだけで良いなら、他の方も言ってるスタジオキャラットで、はじめてキャラットっていう9800円データ20カットのプランがありますよ(*^^*)

• 11月4日
  • り

スタジオマリオを最初検討してたのですが衣装が微妙で🤨
    アリスかキャラットで検討してみます😊

• 11月4日
いおり

ウチは先日2歳のお誕生日にフォトワというところから出張カメラマンできてもらい公園で撮影しました!自分の好きな雰囲気の写真家さんを選べて、1時間で2万でデータ も75枚以上は保証されてます(・∀・)気に入らなければ返金対応もしてるそうです。額とかキーホルダーとか最初から商品がほしいならアリスとかの方がいいと思いますが沢山カワイイ写真撮るなら出張でもいいと思います!
あと2~3日でデータが出来上がるので楽しみです♡来年の七五三も神社での撮影をお願いする予定です!

• り

出張カメラマン自然な感じでいいですよね😊
    返金対応なんてあるんですね😳

• 11月4日
  • いおり

いおり

データができて素敵な写真を300枚も頂きました

• 11月5日
  • り

お写真ありがとうございます!
    こーゆーのもいいですね😳
    お子様もかわいい😍

• 11月5日
みるくぱん

沢山撮って欲しいなら出張撮影か、幕張のフェアリーテイルという一軒家スタジオが定額でお得だと思います。
全てデータでくれるので、それも良かったです。

• り

全てデータでくれるのはいいですね!

• 11月4日