※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろん
子育て・グッズ

お子さんが3ヶ月になってから日中のぐずぐずが増えたと感じることはありますか?

魔の3ヶ月と言いますが、皆さんのお子さんには魔の3ヶ月ありましたか?
うちの子は3ヶ月になってから日中のぐずぐずが増えた気がします(;▽;)

コメント

shinまま

こんにちは!
息子も3ヶ月はいって昼間ぐずること多くなりました!!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ちょっとありましたが一週間もなかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

∞まぁみん∞

ありましたよ。
夕方から夜にかけての黄昏泣きとかでかなり大変でした。

ちゃんるぅ

いつも抱っこちゃんで、抱っこしてないとグズグズなので、わかりません(^_^;)

そして、数日前から夜泣きなのか、夜中に抱っこでもおっぱいでもなく、ギャン泣きをするようになりました(/ _ ; )
不思議とパパに1度抱っこされて、私に抱っこされると少しして泣き止むんですけど(笑)

さーと

魔の3ヶ月ありました(。´Д⊂)
抱っこしてもぐずぐず&泣きちらしてました(´д`|||)私的には出産ハイもなくなった生後3ヶ月が一番しんどかったです…
4ヶ月ぐらいになると落ち着くので、今だけと思い過ごしてくださいね!!

yuzu

魔の3ヶ月…覚悟していましたが無かったです♡黄昏泣きも3ヶ月にはありませんでした(*^^*)

その分、生後1ヶ月〜3ヶ月位まで黄昏泣きみたいに夕方から20時まで泣くのと背中スイッチが本当にひどかったです!! その点では3ヶ月から楽になりました(*^^*)

今はまた新たな悩みが…笑

しろん

皆さんコメントありがとうこざいました!
子によって…という所もあるのかもしれないですけど、
このぐらいから意思が出てきたり起きる時間が増えてくるのが原因なのかもしれないですねー!
早く落ち着いてくれると良いのですが。