※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

ファンデーションお店で、ちゃんと色見てもらって、買ったのに外の明る…

ファンデーションお店で、ちゃんと色見てもらって、買ったのに外の明るいところで見たら顔だけ白かった😢
しかも、7月に買ってから今まで、気づかなかった(笑)

クレ・ド・ポーのファンデーションです。
7月にコスメカウンターで色合わせしてもらって下地といっしょに買ってきました。
首とかは、黄色っぽい感じなのに、顔は、白っぽいです。今まで気づかなかったのも恥ずかしい…。
夏で焼けたのかな…。それもあるかもしれませんが…。
皆さんなら、もう使いませんか?
違う色買いにいきますか?

コメント

そら

それはショックですね(´・ ・`)

私ならメルカリに出品して、別な色を代わりにメルカリで買っちゃいます(^^)

わたしもそうですが、首黄色、顔ピンクで悩んでる人多いらしく、アットウィキに対策まとめられてますよ😂
首が黄色い人へ、で検索するとでてきます😂
そこに載ってる対策してもダメそうなら首に合わせます。
でも、ばっちり合わせると顔が黄色くくすむから嫌なんですよね…。

来依

clé de peau は結構白くなる気がします!
私なら誰かにあげちゃいます🎶
お金にしたいのならメルカリへ~ですかね!

私も同じようなことありました😂

アディクションのファンデーションを百貨店で買って
後日妹とのランチにつけて行ったら
「お姉ちゃん、首と顔の色が違うよ」ってソッコー突っ込まれました😱笑

気に入ってたのでそれからは薄めに塗って意地でも使いきりました笑😂