※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
その他の疑問

NHKで質問です。今地上契約で受信料を払っています。今日、NHKの人が来…

NHKで質問です。
今地上契約で受信料を払っています。
今日、NHKの人が来て、アンテナがあって衛星放送を見れる環境があるので衛星契約に切り替えて下さい。ここにサインを…との事。
詳細を聞いたら金額が倍に…最初に金額が変わる事を説明せずに契約させようとしてたのに不信感。
BSは全く見てないのに、設備があるからとの事でしたが、これは契約を切り替えなきゃいけないものなんですか?

コメント

ma3

うちもマンションがBS見れる状態なので、加入しろと言われましたが
全く見てないので断りました。
2回くらい来たけど、追い返したら来なくなりましたよ。

☆milky way☆

アパートに住んでいる時に衛生も見れるアンテナがついていたのですが、我が家のテレビに衛生が見れる配線がついていなかったので契約しませんでしたよ⤴⤴
毎回ピンポンうるさいので家にあげて(ほら!見れないでしょ!)とテレビつけさせました😅それから来なかったです💦