※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

いつもは19時~20時くらいに帰ってくる旦那が今日は17時過ぎに帰って来て…

いつもは19時~20時くらいに帰ってくる旦那が今日は17時過ぎに帰って来て「え、早すぎる。別に帰って来ても何もしてくれないのに。邪魔笑」とか思ってたら旦那の実家に今は住んでるんですけど1階からカラオケやってる音が聴こえてくる笑
2階に一緒の部屋に居られても娘寝てるから物音とかだされるの嫌だから別にいいけどお義母さんと一緒にカラオケしてるとかきもっ。
お義父さん居る時は3人でカラオケしてたりしてうるさいし勘弁してほしいのにお義父さん仕事で今居ないのにカラオケやるなら笑笑きもっ。てか、真っ直ぐ帰って来ても暇なら呑みか遊びに行ってきていいのに笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰って来ても顔も出さずにカラオケですか?愚痴りたくもなりますね。
というか家でカラオケするってすごいですね!

• ぽ

2階に上がってきて部屋着に着替えてそのまま1階に行きました笑
    Wii Uのカラオケをやってます😅

• 11月3日
りん

今のさぁさんのお気持ち的に何をしてもきもっ。なんですね(`・ω・´)
邪魔できもっ。
笑っちゃいました 笑

旦那が確かに義母と二人きりでカラオケは確かに きもっ ですね!!

• ぽ

私嫉妬深いので「義理母とカラオケかよ!私もまぜろ!ずるい!」とかそーゆう気持ちもあります笑
    後は素直に25にもなった旦那が親子仲良くとかきも!って思います笑

• 11月3日
  • りん

りん

だんなさん、さぁさんのことも気にかけてほしいですね(´・ω・`)

私も25歳ですけど、父や母とカラオケしようと思いません笑笑

• 11月3日
  • ぽ

そこまで頭が回らない旦那なんですよ😂

私も両親とカラオケしようと思わないしだったら友達と行きたいよって思います笑
    家でカラオケしてうるさいし私の気もちるから友達とどっか行ってくればいいのにって思ったり…😅

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

Wii Uでカラオケなんてあるのですね😅知りませんでした。
奥さんお子さんまだ産まれたばかりで疲れてるのになー義母も気使えよーって思いますね。

• ぽ

私も旦那の実家に住み始めて初めてWii Uのカラオケ知りました🙁
    娘はスヤスヤ寝てるけど私も寝不足だから少しでも寝たいのに2階にまで響いて寝れねぇよって感じです。

• 11月3日