※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性的な話になります。さっき家族4人で寝てて旦那が身体触ってきて嫌な気…

性的な話になります。汚くてすいません。

さっき家族4人で寝てて旦那が身体触ってきて嫌な気持ちになってしまい思い切り態度にだしたというか、痛いし全然気持ちよくないとまで言ってしまいました。

え、ほんとに?といって、多分少し傷ついたのかやめた後部屋を出ていきました。そのあとは喋ってません…。

でも明らかに濡れてないのに穴の入口触ってきていたいし(汚い表現ですいません。)、旦那は元々触り方も下手くそです。そこも可愛いなと思っていますが、産後で特に濡れないし、やめて…と思ってしまいます。

皆さんはそーゆー経験?というか旦那さんが下手だったり、産後で自分も気持ちよくないしとかそーゆー気持ちあったりしますか?もやもやしてしまいます…。

コメント

ねこしし

産後そーいう気分になれませんでした。
まして産後1ヶ月なんてあり得ません。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ほんとですよね…家事育児で疲れてしかも今日はお出かけして特に疲れてみんなでお昼寝してる時だったので、やめてと思ってしまいました😖

• 11月3日

産後一ヶ月じゃまだ切ったところも痛いし、そんな気持ちになれなかったです😭💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊あと三日で2ヶ月経つのですが、1ヶ月と1週間で仲良ししてほんと痛かったし出血も起きたのでそのあとはずっと拒否か、かわしてます。体ボロボロやからマッサージするとかにして欲しいですよね…😖

• 11月3日

産後1カ月でそんな気持ちには
なれないですよ🤦‍♀️🤦‍♀️

でもわざわざ傷つけるような
言い方しなくても…とも
思っちゃいますね😔
男の人ってナイーブで
それがキッカケでもう自分から
誘えない!とかあるのでね😔😔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    私も言ったあとに申し訳ない気持ちになり気まずい空気が流れました😱
    鼻毛でてることを指摘しただけでかなり気にしてたりする人なのでこれから気をつけます…🙇‍♀️
    なかなか嫌な気持ちを強く言わないと汲み取れないとこがあるんですが、なんて言えば傷つけず伝えられますかね😇

• 11月3日

わたしもI年くらいは気持ち全く乗らなかったです😱
半年くらいしてからやっと旦那の誘いに答えるくらいになったけど痛かったですね💦
今の体の状態やホルモンの関係があることもきちんと話してみるのがいいかもです!
うちは旦那のことは大好きだけど、そういう事は本当にする気にならない、ホルモンの関係だけど!と伝えて理解してくれてましたよ😁

• ママリ

ママリ

私も1人目産後1年経つくらいで気持ちよく感じられるようになったくらいで妊娠しました笑
    ホルモンの関係なんですよね…自分でどうにかしようとしてもどうにもならないのが悲しいです🤔
    わたしもホルモンの関係でをしつこく伝えようと思います😭

• 11月3日
kaori

旦那下手くそなので産後はもうしたくないです🤣ごめんなさい🤣笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊うちも下手くそなんです…😇特に前戯が
    前戯いらないと思ってしまうレベルです…😌もう入れる?と言いまくってます笑

• 11月3日
2児のママ

自分が将来したくなった時に断られたらショックなので
産後1ヶ月たって先生からOKでたらめんどくさくてもそんな気にならなくてもしてました😅
産後手術したので傷もあるし最初地獄でしたがジェル?とかいろいろ購入して使ってなんとかやってました😅

男の人こんなことで?っていうことで傷ついちゃうナイーブさんらしいので
できるだけ答えるようにしてます。
友達がきつめに断ってたら不倫されたから気をつけた方がいいよと言われたのでそれもあって😅

うちの主人は爆睡してたらしてこないのでしんどい時とかは爆睡してるフリしてのりきってました😅
あと起きててもどうしてもつらい時はすごくしたい気持ちはあるけど身体がつらいの。ごめんね。と一応しおらしく対応してました😅

産後一年くらい性欲でませんでしたが😭
母親って大変ですよね。家事育児、夜の相手。もうクタクタですよね。

• ママリ

ママリ

レスも浮気も嫌ですよね…😱キツめに断るのは辞めます!
    私も産後2回は応えましたがいたくて摩擦で?出血して辛いのでジェルとか購入しようと思います…😖
    私も寝てるフリしてたら何もしてこないのでその手を使ったりもしてます…。

あの後結局今日の夜すると約束しました…明日子供をお祭りに連れていきたいのでそれに付き合ってもらうのを条件に…。

ほんとにクタクタです。夜勤で朝帰ってきたら毎朝胸揉まれます。アホくさいですが泣けるほど辛いです。

• 11月3日
  • 2児のママ

2児のママ

疲れてるのに産後の胸揉まれるとイライラしますよね!

私も2回くらいきれちゃったりしましたよ😳
    授乳する乳首だから敏感だし触られたら気持ち悪くて、、、
    すっごくイライラしてやめて!って言ったらそんなにきつく言わなくても、、、としょげちゃったので
    ごめんごめん!まだ産後間もないから敏感で😭と言い訳しました😅

ジェルは助かりました!それでも痛かった時もありましたがないより全然マシです!😭

つらいですよね。レスも浮気も嫌だけどせめて半年くらいは我慢してほしいなぁと思います、、、😭

• 11月3日
きぃ

出産してから全くしたいと思わなくなりました(>_<)むしろしたくなくて旦那と2人になることを避けるようになりましたw

• ママリ

ママリ

出産て人を変えますよね…正直子供産むまではノリノリでしたが
    今はしんどくてほんとに2人になりたくないです。

• 11月3日