※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

イオンでエルボーされて横入りされた40歳くらいのお母さんについて、どう対応するか悩んでいます。黙って我慢するべきでしょうか?

イオンでレジに並んでいたらエルボーされて横入りされた😭
40歳くらいのお母さん。
めっちゃ腹立つけど、こういう人って常識ないから何されるか分からないし、息子を抱っこひもしていた私は黙って耐えた。
みなさんならどうしますか?やっぱり黙って我慢ですか??

コメント

♡コキンちゃん♡

え?知らない人にですよね?

• るーちゃん

るーちゃん

全然知らない人ですー💦

• 11月3日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ビックリですね∑(°□°)!!
    私なら「並んでるんですけど」て少し大きめの声でいいますw

• 11月3日
さーママ

わたし言っちゃうかもーーー🤣🤣

超ムカつきますね‼️‼️

不幸あれ‼️と、後ろから呪いかけましょー笑

• るーちゃん

るーちゃん

絶対私一人だったら言ってました😭
    呪ってやれば良かったですー!😭笑

• 11月3日

並んでますけどー!って言います💨
結構横入りいますよね💦ちゃんと言えば意外と引き下がって行きますよー😂

おはぎ

エルボー仕返して横入り直しますね😊!!

おまま

大丈夫ですか⁇😱💦
子供抱っこしてる人に対してそんなことするなんて恐ろしいです💦
でも私もそういう人は逆上したり頭がおかしいんじゃないかと思うので、黙って距離置いちゃいますね…。
身の安全が第一です😰

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

えええ、海外の方なんですかね?非常識😱😱
きっとわたしも黙って我慢かもしれないです!変な人かもしれないですもんね😭でもあたまにきちゃいますね!

みっこ

怖いですね😭
周りにわかるように、痛っ!て声だすくらいですね…直接は、何されるかわからないから言わないと思います💦
子どもいると変な人と関わりたくないですよね😫

ありえないー☺️💢
長時間並んでて、後ろにも
並んでる人がいたら言います‼︎

並んでますけど…?って😊💢

s。💓

は?並んでるねんけどって言ったことあります
相手オトコやったんですけど、言い合いになって店員さんきたことあります😅

ママリ

イラッとしますよね💦💦
私は30分並んでもうすぐレジって時にやられ言ったことあります。
私の前にいた親子のお子さんが見ていてお父さんに言ってくれてそしたら「私はずっと並んでいたのよ。そこまでいうなら譲ってあげるわ」と言われ私の後ろに普通に入り私の後ろの人は面倒くさいから言わなくていいよと私に目で合図……
結局5分も並ばずおばさん買ってました。

子供がグズりながら並んでいたのでイライラしました😩

mama

今時そんな非常識な人いたんですね🤔
子ども抱えてるから何も言えないだろうと思われたのかも..だとしたらもっと腹立ってきますね😠
そういう時スカッとばあちゃんいないかなぁ...なんて思っちゃったりします笑笑

元転勤族ママ

今の世の中変なひと多いので、私も黙ってあきらめちゃいます💦

あや

中国人ですかね?!
ユニバでエルゴで横入り、何人もされた事あります😂

怖い思いされましたね😭💦
私もたぶん黙って我慢しちゃいますが、気持ち的には「並んでますけど!」って言いたいです😭

るーちゃん

皆さん返信が遅くなり申し訳ありません。
怒ってくださったり、似たような経験談を聞かせていただいたり、皆さんのおかげでイライラが落ち着きました。
ほんと、今思えば一言言ってやればよかった!!って気持ちと、息子がまきこまれたらと思うと黙って耐えて正解だったなって気持ちと半々です。
ちなみにその方が自分のお子さんに話しかけているのが聞こえたので、間違いなく日本人でした💦中国人とかならともかく、同じ日本人として恥ずかしいですよね。。。
皆さんありがとうございます♡