※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
子育て・グッズ

3歳前の早生まれの子供の七五三撮影について、お子さんが大人しく写真を撮らせてくれるか不安です。普段はカメラに慣れているが、スタジオではどうか心配です。


早生まれのお子さんをお持ちのママさんで3歳なる前に
七五三の撮影した方いらっしゃいますか??

明日七五三の撮影があるんですが、みなさんの
お子さんは大人しく写真撮らせてくれましたか??

普段はカメラ向けるとポーズとってくれるんですが
スタジオではどうなのかな~と少し不安です🤔

コメント

麹の嫁

3月産まれの早生まれで、3歳前に写真撮影しました~!
スタジオでしました(^^)
大人しく撮らせてくれました😁
自分が可愛くなるのが終始嬉しかったみたいでずっとご機嫌でした❤
七五三も2歳8ヶ月でお参りしましたが、衣装をレンタルしているしわたしも夫もオシャレしてるので抱っこしてくれないしお菓子もジュースも貰えないし人がいっぱいいるしで、当日の方が不機嫌でした😂
当日も写真撮りましたが、不機嫌でした🤣

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ご機嫌だったんですね~!☺️💗
    うちの子もおませさんだから
    そうなってくれる事を願います、、!
    お参りは不機嫌だったんですね😓💦
    うちはお参りはもう寒くなっちゃったので
    来年早めに済ませようかと思ってたから
    ちょうどいい事聞けました!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    • 11月3日
  • 麹の嫁

    麹の嫁

    終始イヤイヤとまでは言いませんが、( ˘•૩•˘ ).。oஇ ぶぅって感じの不機嫌でした😂笑
    いい七五三詣りが出来ますように💓

    • 11月3日
みーちゃんママ

つい先日お参りしてきました😊
半年ほど前に前撮りをしましたが、どちらもノリノリでした😂
お参りでは大好きなおじいちゃんおばあちゃんが可愛い可愛いチヤホヤしてくれるし、周りの人も可愛い〜って言ってくれるしでご機嫌でした🙂

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    意外とみなさんノリノリな感じ
    なんですね、、!🤔💗
    女の子はチヤホヤされると
    喜びますもんね゚゚(*´ `* )°゚
    お参りは来年の予定なんですが
    ぐずらなかったらいいなあ、、💭

    • 11月3日