※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

新しくなったムーニーマン、ウンチ変えてスッキリ!って思ったらウンチ臭…

新しくなったムーニーマン、ウンチ変えてスッキリ!って思ったらウンチ臭が💦
肌着にウンチ臭移ってたのは私の子だけだろうか?!
ウンチ臭が移るならもうムーニーマン買うの止めようかな🌀
改良前のムーニーマンにはウンチ臭が移らなかったのに。
とりあえずユニチャームに苦情入れて他の子にはウンチ臭が肌着に移らない様に改良して貰おう!

コメント

しまおじ

変えたあとうんち臭感じたことないですよ🙄!
足の付け根に拭き残しがあるとかじゃないんですかね?

そんなことで苦情はやめておきましょ😂

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    拭き残しですかね?!
    肌着だけの匂い嗅いだらウンチ臭がしたのは謎です、今日の息子のウンチが特別臭かったのか💦

    • 11月3日