※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

わたしが片付けないと、誰も片付けない!洗い物も誰もしない!どんどんや…

わたしが片付けないと、誰も片付けない!
洗い物も誰もしない!
どんどんやらなきゃいけないことがたまってくのに
息子がまた別のとこ散らかして、、、
イライラするー😭😭😭
保育園あってたら預けたいのに祝日、、、
来週も祖父母参観で参加出来ないから預けれない、、、

仕事もして家事もしてるお母さん達
よくそんなに時間があるなぁ、、、
誰かに息子見ててもらわないと片付けもできない😢

コメント

アオ

NHK様々でしたよ😂
なかなか思うように家事が進まないですよね😅

  • 🐰

    🐰


    大人しく見ててくれますか?
    テレビ見せてても、すぐわたしのとこにくるんですよ😅😅
    抱っこ抱っこで何も進まないので、おんぶしてました(笑)
    もう11kg超えてて腰にきます…(笑)

    • 11月3日
  • アオ

    アオ

    結構見てましたよ😅
    11キロおんぶ💦
    辛いですよね💦
    イライラしながら夕飯作ってたの思い出しました😅
    魔法が使えたら✨✨とか思いますよね😭

    • 11月3日
  • 🐰

    🐰


    そうなんですね😆😆
    うちの子も集中して見てくれるようになると、だいぶ楽なんですけどね💦
    眠いのかと思っておんぶしてましたが、最後の方は降りたがって、今はまた一人で遊んでます…タイミング…😭💦💦
    魔法が使えたら、もっと育児が楽になりますよね〜☺️💕

    • 11月3日
  • アオ

    アオ

    今のうちに😊
    頑張ってくださいね😉

    • 11月3日
  • 🐰

    🐰


    少し休憩してまた頑張ります😆💦💦

    • 11月3日