※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

冷え性や妊婦の方、冬のお腹の張りに悩んでいます。冷えからくる症状か心配で、冬をどう過ごすか考え中です。

末端冷え性の方、寒がりの方、妊婦さんでこの冬をどうこそうと思いですかー?😣お腹1週間前からお腹が張るようになってきたなーと思ったら今日、昼間は張らず。もしかして冷えからお腹の張りがと思ったんですが…
予定日がが3月なので冬を越さないと行けないのでこの冬どうこそうか考え中です😢

コメント

去年の冬妊婦でした!マタニティ用のショーツ、腹巻き、もこもこの靴下とかを履いてましたよ〜!

• ももちゃん

ももちゃん

マタニティショーツ履いてその上に腹巻をしています!今日から裏起毛の足首まである靴下履くようにしました!

• 11月3日
あぽろ

助産師さんに冷えは大敵だから夏でも冷やさないように!と言われました。
その時に教えてもらったのは、足首が冷えてると内蔵系もひえてしまうから、そこを絶対冷やすとよくないようですよ!!
少しでも参考になれば…😊

• ももちゃん

ももちゃん

足首!今日から足首まである裏起毛の靴下履くことにしました☺️暖かいです!

• 11月3日