※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYY♥
子育て・グッズ

ネムリラのようなハイローチェアの揺れるものはやっぱりあった方がいいですか?

ネムリラのようなハイローチェアの揺れるものはやっぱりあった方がいいですか?

コメント

紫千

うちは無くても大丈夫でした(^^)
その子によるので出産してから産院で様子を見ながら購入を決めても遅くないですよ。

温泉まんじゅう

あった方が良かったって人といらなかった人で分かれるので何とも言えないですが( ´•ω•` )
うちはハイローチェア活躍しました(*^^*)
ゆらゆら揺らすと寝てくれたので新生児のうちはかなり助けられましたー(* ˘ ³˘)
ある程度大きくなってもお昼寝に使ったり、テーブルもついているので離乳食の時に使えたりと…

赤ちゃんによりけりだと思います( ´•ω•` )

TYY♥

紫千さん、ありがとうございます🙆♥
女の子ですか?やっぱりほとんどぐずらない?夜寝てくれるから必要なかったのでしょうか?

TYY♥

M3さん、ありがとうございます🙆♥
だいたい何ヵ月まで使ってましたか?

meri.9

私の体験談なのですが、参考になればと、書き込ませてもらいます(^_^)
現在10ヶ月の娘がいるのですが、いつも抱っこで寝付かせていたため生後3ヶ月頃になって電動のハイローチェアを購入しましたが
ハイローチェアで寝付いてくれたのは
最初だけですぐに使わなくなってしまいました…
今となってはご飯を食べるだけの椅子になっています(^^;
高い買い物だっただけに、こうなるなら普通の椅子を買えばよかったと私は後悔しています…

紫千

女の子です(^^)
良く寝てくれたので昼間はバウンサーで十分でした。
夜は完母のときは2、3時間おきに起きてました(^_^;)

温泉まんじゅう

うちは9ヶ月とかまで使っていました(°0°)!
友人の子が、1歳過ぎて自分でごはんを食べるようになった頃にハイローチェアにテーブルをつけて座って食べていたのを見たので、うちももう少し大きくなったらご飯の時にまた使うかもです!

TYY♥

meri.9さん、ありがとうございます🙆♥
最初から使ってればそれになれて使いこなせたってことですかね✨
高いものだし、レンタルでも何ヵ月もとなると高いので悩んでました!私も最初から抱っこで頑張ってみます‼

TYY♥

紫千さん♥
女の子いいですね✨私は男の子だからやっぱりグズりそうだけど、使わなくなるのも困るので、抱っこで頑張ってみます‼

TYY♥

M3さん♥
しっかり使いこなしてていいですね✨
アドバイスありがとうございました❤

赤さんママ

こないだまで昼間はリビングでクーファンに寝かせていたのですが小さくなったのでハイローチェアを買いました。あまり長い間寝せないように説明書に書いてありましたが、今のところ、ハイローチェアに寝かせたり、床に寝かせたりいろいろしてます。

みゆ

旦那の甥っ子がハイローチェア使っていてよかったからと義母がプレゼントしてくれました!
うちの子はゆらゆら好きなので、グズグズした時にゆらゆらすると寝てくれます😊
甥っ子は1歳過ぎまでハイローチェアでご飯食べていましたよ◟̆◞̆♡
今は弟くんが使っています✨

TYY♥

皆さん♥
ありがとうございます🙆♥
長いあいだ乗せとくのもいけないんですね‼
あの7万とかするハイローチェアでもいけるかな?笑っ
とにかく産まれてからでも間に合いそうなので自分で頑張ってみながら考えてみます✨
皆様、ありがとうございました❤

TYY♥

あ!間違えました‼😵💦
あの7万とかするハイローチェアじゃなくても‼😵💦です❕❕
7万するのが一番いいと聞いたのですが、高すぎて‼