※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

旦那の浮気疑惑について相談。携帯でのやり取りが気になり、怒りを感じる。離婚は考えていないが、旦那に痛い目を見せたい。将来は貯金し、離婚を考えている。何がいい方法か相談。

長くなりますが
吐き出させてください。


旦那のラインメッセージに女の人から
すきーと言うメッセージが届きました。

旦那に聞くと職場の同期で遊びでいつも送ってくるんだよ
そいつも結婚するし
って言われ不満もありながらも他に証拠もないのでその日はやり過ごしました。

もともと家に帰ってこないとことも多い旦那ですか
ラインメッセージを見てしまったあとから
疑いってしまい全てが浮気ではないかと思うようになってしまいました。
そして、ついに旦那の携帯を見てしまいました。

やはりそこには
女の子人から頻回にすきのメッセージ
旦那からもすき、愛してる、会いたいなどがありました。

携帯を見てしまった罪悪感もありあまりせめることはできませんでしたが、旦那に聞くと、やはり冗談の言い合いよ
そんなんで不安になるとか可愛いな〜と茶化されて終わりました。

やはり携帯みていいことはないですね泣。
自分の行動に自己嫌悪です。
そして始めはショックが大きかったのですが
じわじわと怒りが、笑
浮気確定ではないですか、やはりすきすき言い合ってるのは事実だし
ムカつきます(*´∇`*)うふふ

でも何があってもすぐには離婚しないと自分の中で決めていたのですぐには離婚はしませんが
旦那に痛い目にあってほしいです。
何がいい方法ありますかね?
今は逆に優しく何事もなかったかのように接しています。


確認する方法はないですが、
浮気がつづくか私がずっと根に持ってる場合は
将来はコツコツ旦那のお金を私の講座で貯金していき
資金集めをし、旦那が再婚する元気がなくなる頃に離婚してやろうとおもっています。

コメント

てんこもり

うわーそれ、私なら許せないですね〜。
義両親にいうか、本人にあったときに、
あ〜いつもラインくださる〇〇さん、お世話になってます。うちの旦那のこと、好きなら…差し上げましょうか?300万くらいで。
と言うか。

  • 海

    それ言えるとめっちゃスッキリしますね😍💕

    義母さんに言っても
    浮気してないのにそんなこと言うとかうざーって逆ギレするタイプなんですけど😂
    決定的な証拠掴めそうなら言ってみます💪

    • 11月3日
グリグラ

私は旦那がプライベートで女の人と連絡取り合った時点で許せません💦
私だったら他の方もおっしゃってますが、旦那の両親に報告します。

  • 海

    許せないですよね。
    子ども小さいし、しかも結婚したばっかなんですよ😭
    浮気してないのにそんなこと言うんだって逆ギレするタイプなので
    言い逃れ出来ないような証拠あつめから頑張ります💪

    • 11月3日
とのっこ

ムカつきますね。
ほんとにその女は結婚するんですか?もし結婚したなら同僚なら結婚式呼ばれますよね。

私だったらその時の写真を見せてもらって、『旦那さんヤバいイケメンだね~!』『優しそうでいい旦那さんっぽいねー』など誉めまくります。

実際うちの旦那も職場の後輩にハマってしまってこっそり連絡を取り合ってましたが、しばらくしてその女が結婚したので私がその旦那さんを誉めまくったらめちゃくちゃ機嫌悪くなりましたよ。ザマーミロって感じです(笑)

  • 海

    それほんとにザマーミロって感じですね!!
    写真とかとるタイプではないですけど
    スッキリしそうなんで
    結婚式呼ばれたら写真とってね!ってお願いしてみます!
    結婚しないならまぢブッコロですよねー😑

    • 11月3日
KRN

私も妊娠中にメッセージで会いたいというのを見てしまいました。
その時は実家に帰りました。
産まれてからも女の人に会いたいと旦那は言われ続けてます。
まぁ多分あってると思いますが(笑)

私の場合は、隠れて毎日チェックしてます(笑)
そして、旦那が夜出かけるときは友達にバカ愚痴ります(笑)

  • 海

    妊娠中にそれはメンタルやられますね😱
    毎日チェック!😳
    見たくないもの見ると余計メンタルやられるのでもう見るのはやめようと思ったのですが。

    友達に愚痴るのスッキリしますよね笑
    お陰で旦那の評判はげき落ちですけど笑

    • 11月3日
  • KRN

    KRN

    メンタルやられました!
    親に愚痴りまくりましたけどね‼️
    1回みちゃうともぅやめられません。

    みんなめっちゃ自分の旦那やばすぎやろ!って言ってます(笑)

    • 11月3日
麻婆丼

とりあえず証拠集めてスクショしてその女に精神的苦痛で双方から慰謝料いただきます。とLINE入れますね😖
もちろん離婚は自分の考えが離婚に至るではしません。

  • 海

    スクショしとけばよかったです😭
    もう携帯はみれないと思います。💦
    子どもまだ生まれたばかりだし。って思ってましたが、限界がきたら探偵でも雇って証拠あつめて慰謝料請求ですね!

    • 11月4日
釆心

探偵つけて確実に証拠を掴んではどうですか?
慰謝料もらえますよ〜。
友達がやってました

  • 海

    ありがとうございます♪
    我慢の限界きたら探偵さんに頼ろうと思います!

    • 11月4日