※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お出かけ

家から自転車で30分くらいのところに八景島や野島公園があるエリアに着…

家から自転車で30分くらいのところに八景島や野島公園があるエリアに着きます🚲

娘を歩かせたくて…行くか悩んでますww
ちょっと寒いなぁ…と私が億劫になってます💦

お散歩程度に考えてるんですが八景島あたりで散歩するとしたらどのへんがいいですか?
やはり遊園地があるところまで行ったほうが楽しいのかなーと思ったり💦💦

水族館はまた今度いく予定です!

コメント

☆★

歩くと身体がポカポカするので暖かくしてお出かけされると良いかもしれないですね🌟😊

なな

近所の公園は、飽きちゃいましたか?
まだ今の時期は日中は日が出るとポカポカしてるので、昼間は大体毎日お散歩がてら公園行ってますよー!
滑り台や砂場で遊んでもらってしっかり疲れてもらってます。
ずっと家にいられないですよね😭
遠出をしようと思うと億劫になっちゃうけど、近所の普通の公園までとかなら、どうかなー?っと思いました。