※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日は朝から調子がいい!お昼は卵焼き、ウインナー、高野豆腐、大根の味…

今日は朝から調子がいい!
お昼は卵焼き、ウインナー、高野豆腐、大根の味噌汁を完食!炊きたてのご飯が美味しい♡
いつも食後はすごい胃もたれがあるんですが胃もたれもかなり弱い!昨日から少しずつ体調が良くなってるー!このままつわりなんていらないから終わってくれー!!!!♡9週目でこれは嬉しいです♡

コメント

みるくチョコ

初めまして、私も今日から9週です^_^でも悪阻はおさまるどころか悪化する一方で、何も食べる事ができません(°_°)早く白米と味噌汁を美味しく感じれるくらい元気になりたいので、羨ましいかぎりです!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

この次の日は最悪でした(>_<)あたしは5週目で入院するくらいつわりがひどかったのでそれのおかげなのか今ましです…(p*・ω・`*q)

• 1月13日