※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義父に「LLBeanでお前らにフリース買ってやるから今度一緒に見に行こう…

義父に「LLBeanでお前らにフリース買ってやるから今度一緒に見に行こう」と言われたけど、フリース着んしいらんし…。そのブランド世代じゃないし…それならユニクロでいいし…。
ブランド限定なのもフリース限定なのもいきなり言ってくるのも意味がわからない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

たろう

一緒に出掛けたいのですかね、、?

• おもち

おもち

月に何回か家に来たりどこかへ行ったりしてるんですが、お買い物に行きたいんですかね😂

• 11月3日
  • たろう

たろう

うちの義父もなにかと私と息子を誘ってきます(笑)

近所だから週3くらいであってます、、(笑)

• 11月3日
rmam

買ってくれるだけいいなー😂

• おもち

おもち

私が言うのもなんですが、義実家はお金に余裕があるわけじゃないのにいらないものを時々買ってくれます😥

• 11月3日
ママリ

せっかくエルエルビーンならフリースじゃなくてバッグを買ってもらったらどうですか😊

• おもち

おもち

バッグは妊娠中にもらったんです💦
    LLBean服は世代じゃないですが、小物はいいですよね💡

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

えっもうバッグはもらってたんですか💦お義父さんよっぽどそのブランド好きなんですね😅
    服は見たことないのであまり知りませんが、シンプルなものなら着れるんじゃないですかね😊フリースはいらないですけどダウンとかニットとか☺️

• 11月3日
いちご

義父さんの優しさじゃないですか😍
貰えるものはもらっておいた方が良いです☺️

どうしても着たくなくて保管するのに邪魔なら綺麗に保管して誰かにあげたりメルカリに出したりしますかね😅

• おもち

おもち

普段から娘の服も趣味がまったく合わないの買ってくるので、もうわたしが拒否反応持っちゃって優しさと受け取れなかったです😂反省😂
    とりあえずきれいに保存しておきますが旦那の手前売りには出せないかもですね…

• 11月3日
いちご

優しい義父さんですよ☺️
そうじゃない義父さんたくさんいますからね😭😭

私なら着るかとりあえずしばらく保管とかしておいて旦那も忘れた頃に売るかもしれないですし、洋服は消耗品なのでずっと残しておかなきゃいけないってものでもないのでそのうち断捨離しますかね😊💓

趣味が全く合わないと嫌だなって思ってしまうかもしれませんが、気持ちだけは受け取ってあげてください😍✨