※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mam
雑談・つぶやき

義母からの着信…嫌な予感がしてスルーしたら、主人からのLINE。「お袋が…

義母からの着信…嫌な予感がしてスルーしたら、主人からのLINE。
「お袋がカレーとおしるこ作ったから渡したいらしいから、連絡したげて」とのこと。

だから、いらないんだってば。
人の作ったもの食べれないし、基本的にそんなに美味しくないし、押し付けはやめて欲しい。
捨てるのも心苦しくて苦手だし、何よりうちに来るなら身支度しないといけないし、もー嫌だ。

コメント

cocotan0613

わぁ、それ嫌ですね!!!!!!!!!!!!
もうご飯の用意しちゃったし、これからは気を使わないで下さいね!!!って言ったほうが良さそうですね・・・

私の義母も有名な餃子買ったからと夜の10時頃に渡しに来ました:( #´°ω°` ):イラッ

旦那と連絡やり取りしてて旦那が帰ってくる時間に来たのでまだマシですが、身支度するのが面倒なので寝室に避難するため息子を無理矢理寝かしつけました(笑)

里ちゃん☺︎☺︎

ありがた迷惑ですね。
しかも、カレーとおしるこ。
組み合わせが??ですね!

私も、新婚当初毎日毎日おかずを持ってこられて、イライラが爆発し、旦那から「嫁が毎日作ってくれるからいらない」と言ってもらいました。
今は落ち着きましたよ。