※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

排卵はまだ済んでない可能性があります。タイミングは今夜が良いかもしれません。

排卵検査薬では10/30~31が濃いラインで今朝にはほぼ真っ白になっていましたが、先ほどトイレで10センチ以上のびるおりものを確認しました!
これは排卵はまだ済んでないんでしょうか?🤔
タイミング取るとしたら今夜なんですがどうでしょう💦

コメント

39110

伸びおりが出るタイミングは人によって違うみたいですよ!排卵日の数日前に出る人や排卵日に出る人、排卵後にオリモノが増えて伸びおりだと感じる人など、周期によっても違う事があるようです。排卵検査薬陽性後、基礎体温の変化はありましたか?

• mi_まま

mi_まま

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!のびおり=排卵の認識でした😅
    排卵検査薬では30~31に陽性が出て1日からは薄くなり今日はほぼ真っ白になりました。基礎体温は1日に下がってから上がり始めています!ですがガクッと下がった訳ではなく💦

• 11月3日
  • 39110

39110

検査薬からは排卵は31か1日あたりかな?って感じですね!
    高温期に移行し始めているのであれば排卵は済んでるかもしれないですね!

• 11月3日
  • mi_まま

mi_まま

やはりそうですかね✨
    私もそう思ってたので混乱してしまいました😅💦

• 11月3日