※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家族・旦那

今日は子供の2歳の誕生日です。最近離婚して実家に戻り、母、妹、弟、甥…

今日は子供の2歳の誕生日です。
最近離婚して実家に戻り、母、妹、弟、甥と共に住んでます。
誕生日だから、動物園に行こうと昨日から決めていたのにずっと行きたくない行きたくないという母。
私が連れていけばいいかもですが、みんなと行きたいという娘の願いを叶えてあげたかったので、みんなで行こうと言ってました。
なのに当日も行きたくないを連呼する母。私もその言葉を聞くとイライラしてしまってもう行かなくていいと言ってしまいました。
すると前から美容院に行きたかった母は予約が取れず、さらにだから行きたくないって言ってた。美容院予約取れなかったじゃんとキレられました。
昨日から行きたくないって言ってたんだから、行かなくていいって言ってくれればよかったと。

これって私が悪いんですか?混むから8時に出ようねという話になってたのに、8時に起きてのんびり準備して…
私もあと着替えだけだったので、みんなが化粧を終わるまでパジャマだったのを、自分も着替えてないやんと怒られ、娘の誕生日に喧嘩を見せてしまって、娘に申し訳なさでいっぱいです。

コメント

nao

お母さんヒドイ💦
大きい子供みたいです😅

  • みったん

    みったん

    ほんとありえない早く家出たいと思いました😅おばあちゃん(母の母)は温厚なのに何故って感じです😭

    • 11月3日
  • nao

    nao

    お母さん無しでも素敵な誕生日になりますように😌😌✨

    • 11月3日
  • みったん

    みったん

    娘は私がどこか連れて行ってあげようと思います😭

    • 11月3日
  • nao

    nao


    ぜひ!
    ママさえいれば、どこ行っても嬉しいですよ😊💗💗

    • 11月3日
  • みったん

    みったん

    まだ引っ越して3ヶ月なのであまり分かりませんが調べて連れていきます😌➰💓

    • 11月3日
ママ

お母様おいくつですか?
前からそのような性格ですか?
更年期障害などではないでしょうか?🤔

  • みったん

    みったん

    今年で42です!
    親も離婚して16の時から離れてて約5年ぶりに一緒に住むので、うまがあわないのか、、、こういうのも更年期の兆候なんですかね?😭

    • 11月3日
  • ママ

    ママ


    元からそのような性格じゃなかったのなら
    更年期障害で自己中になり
    機嫌が悪く「そんなことで?」という内容で意味不明に怒ったり
    いつまでも怒っていたり…
    人によってさまざまですが、知り合いの方は
    更年期障害で家庭崩壊するほど毎日暴れてしまう方もいましたよ!

    • 11月3日
  • みったん

    みったん

    そうなんですね😅
    更年期の対処?対応とかどうしたらいいんですかね💦

    • 11月3日
 ٩( 'ω' )و

お母さん、子どもみたいですね😓
動物園行きたくないなら勝手に美容院予約しとけばいいのに、なんだかんだ動物園行く気だったってことですよね⁈
申し訳ないですがめんどくさすぎます💦💦

  • みったん

    みったん

    ほんとにありえないと思いました😅
    孫のたった一度の誕生日くらい我慢しろよって感じです😣

    • 11月3日
  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    お孫さんと一緒に過ごせるのって幸せだと思うんですけどね。
    娘さん、お誕生日おめでとうございます🎊
    素敵なお誕生日を過ごせますように🍀

    • 11月3日
  • みったん

    みったん

    私も思います😣
    ありがとうございます😌
    私が素敵な誕生日にしてあげたいと思います💓

    • 11月3日
みくろ

うちは昨日娘の1歳の誕生日でしたが、夜盛大に喧嘩、離婚話になりました😅
お母さん、誕生日の日位孫の皆で行きたいって気持ちをわかってよ!って感じですね。
私もイライラする気持ちわかります…

  • みったん

    みったん

    お誕生日おめでとうございます😌💓
    ほんと、誕生日くらい我慢できないの?って感じです💦
    イライラしたら娘に悪いと思ってもしてしまいますよね💦

    • 11月3日