※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻
お出かけ

広島県に住んでます!転職してから初めての年末年始休みがあります😂今ま…

広島県に住んでます!

転職してから初めての
年末年始休みがあります😂

今までは全て仕事だったので
子供たちとも過ごせなかったのですが
今年、転職をして年末年始休みが
もらえるようになりました\( ˆˆ )/

そこで皆さんは年末年始
どのように過ごされてますか?

せっかくなので1泊2日でも
子どもたちと楽しみたいなと
思ってるんですがどんな風に
過ごせばいいのか未知すぎて(笑)

コメント

猫さん

私は田舎者同士で結婚したので、年末年始は実家の行き来です😭
夢はディズニーに行ったり温泉旅行行ったりしてカウントダウンする事です(笑

  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    実家の行き来
    分かりますよっ😭笑

    ほんとディズニーとか
    温泉行くの夢です!!

    • 11月3日