※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

おしるし来て1週間経つが、胎動が活発で予定日まで3日。旦那に似てマイペースで、出産の兆候がない。

みんなおしるし来てその日の夜に出産とか
次の日には陣痛来ました!とか言ってるのに
今日でおしるし来て1週間経つのになにも
起こらない...😅💭むしろ胎動が元気すぎて
生まれてきそうにない( 笑 )予定日まであと3日
なんだけどなあ〜〜😭💓
旦那に似てマイペースな子なのかな( 笑 )
ほんとに生まれてくるの?なんて思っちゃう( 笑 )
お腹も重いし蹴られて痛いしそろそろ出てきて😂

コメント

はじめてのママリ

胎動が元気なのはいいことですよ❤️
私はおしるしなしで陣痛きました笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    元気すぎて参っちゃいます😂💓
    おしるしなしでいきなり陣痛だったんですねっ😯💓
    お産って人それぞれすぎて逆に面白いなあ〜自分はどんなになるんだろ〜って毎日考えてます♩♩◦.

    • 11月3日
ちびー

私もおしるし来てから日にちあいての出産でしたー!!
出てくるまで元気な胎動があり、
取り出される時もお股で動いてましたよ!笑

出産楽しみですね☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱ日にち空く人もいるんですね😭
    なんかそれ聞いて安心しました!!
    出産前は胎動減るって聞くので
    まだまだかなあとも思ってたけど
    取り出される時もお股で動いてたと
    聞いていつ来るかわからないんだな〜
    とどきどきしちゃいますね👼🏻💓

    • 11月3日
  • ちびー

    ちびー

    私も周りから聞いてる話と違ったので、
    やっぱり出産って正解じゃないけど、皆が皆、同じじゃないんだなと実感しました!!

    ドキドキですね🙌
    私は予定日1日前に出産したので、
    りーちゃんさんも、もうじきかもですね☺️

    今のうちにお腹に居る時間を楽しんで下さい🙌
    出産後に胎動が無くなるのが、なんだか切なくなったので💦

    • 11月3日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    確かに!正解というか絶対にこうなる!というのはないですもんね!!

    早く出てきて欲しいと思う反面
    出たら胎動無くなるんだ〜と思い
    少し寂しいです😢💕笑
    1日ゴロゴロするのも飽きたなあとも
    思ってたけどそれが恋しくなるんですかね😂😂笑

    • 11月3日
  • ちびー

    ちびー

    出産は大変かもしれないですが、
    頑張ってくださいね!o(`^´*)

    そうですよー🙌
    今しかないですからね☺️
    産まれてからも、お腹触っちゃいますもんね(´TωT`)

    • 11月3日
あゆみ

私は1週間すぎてバルーンからの、促進剤でした_(꒪ཀ꒪」∠)_
陣痛中もおちびさんお腹で動いてましたよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)(笑)

あと少しですね!!どきどきですが
残りのマタニティーライフ満喫してください(*´ω`*)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱり1週間すぎると促進剤やバルーンになるんですね😂💭
    あたしもそうなりそうです( 笑 )
    陣痛中も動くんですねっ!!!

    あと少しどきどきです👼🏻💓
    このゴロゴロ生活もなくなるかと思うと少し寂しいですが満喫します🐝◌.゚

    • 11月3日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は息子なんですけど頭が少し大きかったのでバルーンと促進剤でした_(꒪ཀ꒪」∠)_

    産まれてきたらとても幸せなんですが
    お腹に居なくなること胎動を感じないこと少し寂しく思います(*´ω`*)♡

    • 11月3日
ぽにぽに

この前産院で「おしるしが来たらすぐ陣痛が来るとかではなくてお産が近づいてきたって合図だからね〜」と言われました!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
私も早く会いたいです😊💓
出産頑張って下さい!
お互い元気な赤ちゃんを産めますように👶✨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    近づいてるんですね☺️💓💓
    お腹の子のタイミングとわかってても早く会いたくなりますよね👼🏻💕
    37週ってことは正産期ですねっ!
    お互い出産がんばりましょ✌🏻️💗
    安産になりますように♩♩◦.

    • 11月3日