※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの長所を伸ばしたいです。ベビーくもんやこどもチャレンジなどの体験を教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月(*´罒`*)
笑顔が多かったり、たくさんお話したり…
この子の長所をのばしてあげたいと考えています!!
ベビーくもんやこどもチャレンジなど
体験してみてどうだったか等教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

のこのこ

以前、こちらでちゃれんじをしている方に質問をしたら全員(10名程)やって良かったとの回答でした。
私もやっていて良かったと思います。
絵本にオモチャなど楽しく遊んでいます。
月によっては正直この内容で2000円か~と思うこともありますが、それよりもメリットの方が大きく思います。
特に一歳過ぎた辺りからだと生活習慣が身に付くので、しまじろうのおかげで歯磨きもお風呂も大好きです。
沢山の歌も覚えました。
ベビー公文はしていませんが、ベビーくもんの絵本は沢山持っています。
フリマアプリで購入しましたが、とても良いですよ!
ママ向けの絵本は私と娘には今一つですが、乳幼児用の絵本はどれも食い付きがとてもいいです!
おすすめです☺️

• あやか

あやか

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね(*´罒`*)色々見てみます♪ありがとうございます✨

• 11月3日