※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
雑談・つぶやき

相談じゃありません。決意表明です。水分(白湯)摂取をママリで教えて貰…

相談じゃありません。
決意表明です。

水分(白湯)摂取をママリで教えて貰い救われた便秘。だけど人間調子こいたらダメだな!ちょっと運動不足が続き水分摂取も疎かにしたらまた便秘になり、せっかく感じ始めた胎動が鈍くなり。焦るし不安になった。

ちょっと解消した(便がでた)途端にポコって😂

赤ちゃんが「たるんどる!」と教えてくれたのもあるし私に喝を入れたんだな!!食生活はもちろん、運動も水分摂取も、ストレスなく生きるのも。パーフェクトにやるのはなかなか難しいが、できるだけそうなるよう頑張りたい😊

とりあえず…水分(白湯)摂取は私の人生毎日やろうと決めた朝でした。

コメント

子鉄の母みーすけ

朝一番最初に水分の多い果物食べるとめっちゃ出ますよ!
腸の壁にくっついてるやつまで剥がされて出るような感じでビックリしました😳笑
これからみかんの季節なので、ぜひ一度お試しください☺️

• コーヒーポット

コーヒーポット

なぬっ😁今我が家にミカン、りんご、バナナがいますよ~(笑)明日チャレンジしたいと思います😋

• 11月3日