※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aくん🐳
子育て・グッズ

赤ちゃんへのプレゼントを相談します。6ヶ月の赤ちゃんへの2000円〜3000円のおすすめアイテムや喜ばれるものを教えてください。

今度生後6ヶ月の赤ちゃんの家に遊びに行きます👶出産祝い等、お互いに特にはしていないですが、何かプレゼント的なものを持っていきたいと思っています☺️
だいたい、2000円〜3000円ぐらいで赤ちゃんのものかママへかおすすめのものありませんか?🤔
また、6ヶ月でもらったら嬉しいものなども教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします🤩

コメント

®️

離乳食が始まっている頃なので…
消耗品だと オムツ、オムツ用消臭ゴミ袋、赤ちゃんでも飲める麦茶、ママ用のハーブティー🍀
大きめのスタイ、ストロー付きマグマグ、離乳食便利グッズとかでしょうか😊

怪獣kidsママ🦖

音が鳴る絵本はどうですか⑅︎◡̈︎*?
案外高いのでもらえたら嬉しいです😊

ママリ

最近もらって感動したのが、ミキハウスの靴下です!
赤ちゃんの頃って靴下脱げやすいけど、ミキハウスのは脱げない!
しかも3足千円でお値ごろです☺️
最近寒くなってきたので外出時は毎日履かせてます

みかん

今6ヶ月ですが欲しいものは靴下、冬用ズボン、帽子、布絵本です😊
離乳食グッツはもう持っているかと思います✨
参考までに👶

まい

私もちょうど6ヶ月の娘がいますが、
おもちゃは嬉しく思います♡
最近ますます色んなことに興味津々で今まで買ってきたおもちゃなどにも積極的に叩いたりカミカミしたりするようになりました(笑)
音のなるような布絵本や、リモコンのおもちゃ、絵本などはいかがでしょうか☺️

モコモコママ

これからの時期だと帽子とか?いくつあっても服に合わせて変えられるしかわいいです(>_<)

うちはちなみに積み木をもらいました‼️(二人別々の方から、どちらもお子さんいるので積み木が嬉しいと思われたのだと思います)

いまはまだそんなにあそべないですがさわって口にいれてよろこびますし、長く使えるので嬉しかったです(>_<)

おもちゃも嬉しいですが、やはり消耗品が助かります🌟
オムツやおしり拭きですかね~💡
でもオムツはサイズとかメーカーとか決まってると思うので、知ってたらいいですけど、違ってたら貰ったら困るかもです😭

これから寒くなるので、帽子や靴下もいいと思います🍀

ぷぅ

同じ月齢の赤ちゃんにamazonでベビーポンチョを購入して贈りました。この時期にぴったりでとっても可愛かったですよ!

Aくん🐳

みなさんありがとうございます😊
おもちゃ、帽子の2つで考えようと思います☺️