※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

夫が急に、会社の人から子供服のおさがりをもらって帰ってきました。し…

夫が急に、
会社の人から子供服のおさがりを
もらって帰ってきました。

しかも、服ではなく、
謎のろばの被り物に、はんてん。

相手は女性。
年齢など詳しいことは語りません。
あまり詮索すると嫌な妻みたいなので
ききませんでしたが、
どういう経緯でそうなったのか、
すごく気になります。

だって、女性同士ならまだしも、
会社の女性て。
夫の浮気を疑ってるとかではなく、
単純に、初めて渡すおさがりがそれ?
って感じで。

こんなことを考える私は変ですか?

コメント

ゆい~

私なら、詳しく経緯と女性の事を聞いてしまいます(笑)
ロバの被り物…
気になって寝れなくなりますฅ'ω'ฅ

  • ちょび

    ちょび


    私ももらった相手が気になって、
    ろくにみれてませんが…💦

    ぬいぐるみ生地で、
    顔の部分がくりぬいてあるみたいです。

    • 11月3日
  • ゆい~

    ゆい~

    聞いてみましょ(= ̄▽ ̄=)V
    軽い感じで(笑)

    • 11月3日
  • ちょび

    ちょび


    ですね。
    私も、気になって眠れやしない。

    • 11月3日
  • ちょび

    ちょび


    だって、男性におさがりもってきますか?

    • 11月3日
  • ゆい~

    ゆい~

    いや、持って行かないですね(笑)
    その人の奥さんと、顔見知りであったり仲良かったりしたら、一度聞いてから持って行きます(。・ω・)ノ゙

    • 11月3日
  • ちょび

    ちょび


    そーですよね🤔笑
    賛同してもらえると聞く勇気が出てきました!笑
    明日、聞こー

    • 11月3日
  • ゆい~

    ゆい~

    頑張って下さいね〜(o゚▽゚)

    • 11月3日
  • ちょび

    ちょび


    はい!
    ありがとうございます😂

    • 11月3日
ちゃんひろ

斬新だね。って言って捨ててしまいそうですが笑

面白いですよね。全然いらない笑

  • ちょび

    ちょび


    ですよね…
    なんか、どうせくれるなら、
    実用的なものを考えてほしい。

    単なるゴミ処理係的な受け取り方しかできませんでした。

    • 11月3日
  • ちょび

    ちょび


    しかも、男性におさがりもってきますか?

    • 11月3日