※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

哺乳瓶や赤ちゃん用食器の消毒をやめたら、収納場所に困っています。キッチンに洗ったまま置くのは抵抗があるので、食器棚の代わりになる方法を教えてください。

哺乳瓶や赤ちゃん用の食器の消毒を辞めたのですが、食器棚がいっぱいで、乾かした哺乳瓶などしまう所がなく困ってます😅キッチンに洗って乾かしたままずっと置いておくと、ごはん作るに、生肉や魚など扱うし、洗い物もするので、洗ったままキッチンにおいておくのに抵抗があります😢なにかいい方法ありましたら、教えていただきたいです😂食器棚の代わりになるようなものないでしょうか?😭

コメント

しろくま

うちもスペースが狭いのでシンク上に写真のような水切りかごを置いてしばらくそこに置いておき乾いたら哺乳瓶ケースにしまってます😅

• しろくま

しろくま

すみません、肝心の写真忘れました💦

• 11月3日
  • ぶー

ぶー

写真ありがとうございます❤️哺乳瓶ケースは蓋付きのものですか?どこに売ってますか?✨

• 11月3日
  • しろくま

しろくま

そうです💡
    西松屋で購入しました☺️
    1人目だったのでよく分かっておらずきちんとした物を買いましたが、下の方も仰るように蓋付きの箱なら何でも良いと思います(笑)

• 11月3日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます❤️探してみます😁

• 11月4日
たろきち

友人が、百均の工具箱のようなものにキッチンペーパー敷いて中に伏せて使ってました!
蓋閉められるしあちこち移動させられると言ってましたよ( ˊᵕˋ )

• ぶー

ぶー

なるほど😱素晴らしいアイデアですね❤️100均で探してきます❤️

• 11月3日
ぶー

なるほど😱素晴らしいアイデアですね❤️100均で探してきます❤️