コメント
あゆみ
ご夫婦どちらも血縁者がいないんですか??
私は地元から400km離れた土地で知り合いもなく子育て中です。
なので毎日主人と息子しかいないです。
孤独なのは辛いですね😔
最近はイオンの赤ちゃん広場とかに行って、知らないママさんとちょこっと会話したりしてます。
地味に癒されますよ(笑)
あゆみ
ご夫婦どちらも血縁者がいないんですか??
私は地元から400km離れた土地で知り合いもなく子育て中です。
なので毎日主人と息子しかいないです。
孤独なのは辛いですね😔
最近はイオンの赤ちゃん広場とかに行って、知らないママさんとちょこっと会話したりしてます。
地味に癒されますよ(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
この子を産んでよかったなって思う瞬間はどんな時ですか? 生後84日で初めての子です。 1人の人生を謳歌してましたが、大好きな旦那さんに出会って結婚をし、子供ができ、あっという間に日々が過ぎていきます。自分で選…
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
自分が仕事できなくて毎日落ち込んでいます。 自分に自信がない。 頭の回転が遅い。 何言ってるのか自分でも分からなくなる。 意見が言えない。 ポカミス多い。 すぐ忘れる。 自分の悪いところです。 去年の5月に職場…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
主人側の親は絶縁で、誰一人いません。
孤独ですよね
400キロは遠すぎますね😢
話し相手が欲しいですよね