※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実父からパソコンを借りて仕事で使う書類を作ってました!自分のiPhoneを…

実父からパソコンを借りて仕事で使う書類を作ってました!
自分のiPhoneをつないで写真探そうとしていたら、最近使ったデバイスの所にAVのタイトルのようなものが書いてありました😱
これって父が最近見ていたという事ですよね?😱
急に父が気持ち悪くなってきました😂男だからしょうがないかもですけど、履歴残してるなら理由つけてパソコン貸さないとかして欲しかった😂

コメント

はじめてのママリ

親のそういうのって本当に見たくない知りたくないですよね、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭パソコン得意な父なだけになぜ履歴残してたんだー😭

    • 11月2日
ままり

私も見つけた事ありますー。しかもタイトルだけじゃなく。笑
ま、しょうが無いですけど見たく無いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭しかも弟も一緒にパソコン見ていて、お互い触れませんでしたけどこっちも気まずくなりました😂

    • 11月2日