※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
控え目に言ってブス
家族・旦那

じわじわくる旦那「娘ちゃんは俺が飯食ってる時しか近く来ないなー」旦…

じわじわくる

旦那「娘ちゃんは俺が飯食ってる時しか近く来ないなー」

旦那よ。それ当たり前だから。
イクメン気取ってますけどまだまだ自分優先抜けてませんよ!娘遊んでるの邪魔して抱っこするのが育児ですかね?
オムツ替えようかーって言ってオムツ持って私の方チラチラ見る、何ですか?
公園行っても靴履かせてるのに抱っこして離さない。
ほんとおかしい。
そんな人と結婚した私もおかしい😨

コメント

二児の母

違う意味でジワリますね😂

でも旦那さん娘さん可愛いんでしょうね💕

  • 控え目に言ってブス

    控え目に言ってブス

    可愛がってくれるんですが、全てが的外れ?なおかげで娘がすごくママっ子で😆嬉しいやら何やら…複雑です😅

    • 11月2日
  • 二児の母

    二児の母

    旦那さんも初めてのパパ?なので不器用なんですね😚

    • 11月2日
deleted user

オムツ持ってチラチラ見るってところに、想像したらじわじわきました😂

  • 控え目に言ってブス

    控え目に言ってブス

    食事の支度してるときによくやるんです😓娘と遊んでネタ切れしたときのヘルプコールがコレっぽい😱笑

    • 11月2日
りりこ

すみません、笑っちゃいました😂
なーんもしない旦那も腹立ちますが、そういうパターンもあるんですね😂

  • 控え目に言ってブス

    控え目に言ってブス

    なーんもしない旦那よりマシかな?って思うけど、最終的には私がやってるから口出しするけど行動しないのと一緒なのかもしれないです😨

    • 11月2日
pipipipipi

オムツ持ってチラチラ見てくるの主人もやりますー!
きっと、俺ちゃんとやってるよアピールですよ🤣

  • 控え目に言ってブス

    控え目に言ってブス

    お仲間発見!笑
    忙しいときにやられるとイラッとしますよね👹

    • 11月2日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    分かります!
    うちは、うんちしたであろう時に頻繁にチラ見してきます🤣
    手空いたら変えてくれてもいいんだよ!チラ見ですね😩

    • 11月2日
にゃんちゃん

うちと似てます😂
娘ご機嫌で遊んでるのに、抱っこしてソファーに座る→娘遊びたいから泣く
ってのを毎日やってます。笑
もうネンネばっかりする月齢じゃないのに、すぐ寝かそうとしたり。(自分が寝たいだけ)
かわいがってくれてるんですけどね、娘が求めてることと違うことをして娘に怒られてます。笑
全く構わないよりはマシなので、見守ってます。笑