※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
妊娠・出産

受精日と性行為の日が違います。排卵日がずれている可能性があります。最後の生理が2月10から17日にあったということです。

受精日と性行為をした日は違いますよね?
今、37週6日で、このときかなっていうのが
2月25日と3月3日です。

受精日は逆算でサイトで計算すると2月24日とでます、、
2月24日以前の性行は1月28日となります。

排卵日がづれていただけなんですかね?
こんなことってあるのでしょうか、、

ちなみに、2月10から17日に最後の生理がきたとサイトでつけています。

コメント

deleted user

違いますよ。
私は受精日が4月1日でしたが行為は3月26日~3月30日でした。

排卵日がズレてたんだと思います。

  • コモモ

    コモモ

    計算した受精日より性行為のほうが後だということはありえるってことでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きさによって出産予定日とか週数が変わるのであり得ると思います。
    サイトでも大体で出るので合ってるとは限らないかなと。

    • 11月2日
  • コモモ

    コモモ

    病院での計算は最終月経からなのでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院では大きさで判断します。

    • 11月2日
  • コモモ

    コモモ

    今37週のなかばとかで詳しい日付はわからないのですが、どこもそうなのでしょうか、、

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院では胎児の大きさで週数·出産予定日を決めることが多いです。(何処もそうだと思います)

    • 11月2日
  • コモモ

    コモモ

    何回もすいません、では、一番はじめに病院に行った時の大きさで予定日が決まったっということでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9週くらいの胎児の大きさで大体の予定日は決まります。(私は9週の時に予定日を言われました)

    • 11月2日
コモモ

そうなんですね!ありがとうございました!