※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

子供がメガネをかけた私を見て大泣きする。同じ経験の方いますか?

普段、コンタクトレンズをしています。たまに夜にメガネをかけるんですが、2人目生まれてからあまりメガネをかけていなかったからか、下の子が泣いていたので抱っこしたら泣き止んだのに、私の顔を見たら化け物でも見たかのように大泣きしました(笑)メガネ苦手なのか、メガネかけてる私が嫌だったのか、、、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

うちも泣きはしませんが、めーめーって言ってきます!
実家の母がメガネをかけたら不思議そうな顔でみてます!
メガネに慣れてもらいましょう!!(笑)

• よこ

よこ

メガネ慣れると良いのですがすごい泣き方だったので驚きました(笑)慣れてくれることを祈ります(^^)

• 11月2日
ダンボ

普段はメガネをかけない主人がかけると半泣きになったり、じーっと見てかたまったりします!

私はコンタクトとメガネ半々ですが、娘の反応はいつもと変わりません!

知り合いの子供はメガネをかけてない両親で、メガネをかけている人が抱っこすると泣くそうです。

• よこ

よこ

メガネで泣く子もいるんですね!
    月齢によるかもしれませんが(^^)
    慣れてくることを祈ります(^^)

• 11月2日