※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
雑談・つぶやき

500円玉貯金を始めました✨貯まったら旅行に行きたいと思っています。モ…

500円玉貯金を始めました✨
貯まったら旅行に行きたいと思っています。
モチベーションを上げるために旅先をイメージしたいのですが、みなさんの国内でおススメの旅先はどこですか❓
私は北海道在住で、東北は旅行に行ったことがあります。
以下愚痴です💦
新婚旅行は仕事の都合で延期延期延期…で結局行けませんでした😭しかも、旅行は常に旦那と私の親が同伴で…おそらく貯金が貯まった旅行も親同伴の家族旅行です💦(実際、旦那と旅番組を観ながら「結婚10年記念に沖縄旅行に行きたいねー🎵」と話していたら、旦那の母が「沖縄なんて新婚旅行以来行ってないわー❗️」と嬉しそうに言いだしました😓)家族で行くと男女で部屋が分かれるし…旅先でラブラブ💕みたいな事は一切ありません😭夫婦で旅行に行ってみたかったな〜😢

コメント

はじめてのママリ

え、そんな空気読めない親御さんたち嫌です、、(笑)

  • mirena

    mirena

    自分たちはハネムーンベビー授かってるのに…笑

    • 11月2日