※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

2歳の子でも楽しめるディズニー映画を探しています。アンパンマンやトトロは好きで、ジブリは実家にあるため、ディズニーのおすすめを教えてほしいです。

娘にDVDを買おうと思ってるんですが、2歳の子でも楽しめるディズニー映画って何かありますか?

アンパンマン、トトロは大好きでよく見ます。ジブリは結構実家にあるので、ディズニーで何かないかなぁと思ってます😊

おすすめありましたら教えてください😊

コメント

☆ゆー

うちの子は、「ズートピア」と「カーズ」が好きなようで、録画しているのをたまに見せると、しばらく真剣に見てます(*^^*)

• なぷー

なぷー

男の子はカーズ好きそうですね!ズートピアも動物いっぱい出てくるので喜びそうです😊

• 11月2日

トイ・ストーリーを私が好きで見てたら
一緒に見てました\(◡̈)/♥︎笑

• なぷー

なぷー

確かにトイストーリー楽しいですよね😊私も好きです😍

• 11月2日
めぐちゃむ

うちの子は魚が好きなのでニモ見てます♬

• なぷー

なぷー

ニモ!いいですね😍すっかり忘れてました😂

• 11月2日
ゆきだるま⛄️

去年はラプンツェルがすきでした❤️今はズートピアにハマってます😉モンスターズインクとかトイストーリー、ニモとかもわかりやすくて面白いですね💓ディズニー好きなのでこれらは観せてます♪

• なぷー

なぷー

ラプンツェルいいですよね😍ラプンツェルの歌が好きで私がよく口ずさんでるからいいかもしれないです😍
    参考にさせていただきます!

• 11月2日
みよん

3歳ですが、娘はズートピアとシングが好きです

• なぷー

なぷー

ズートピア人気なんですね😊検討してみます!!

• 11月2日
日月

娘は、アナ雪・アラジン・不思議の国のアリス・ズートピアが好きです!

• なぷー

なぷー

アラジンとか、アリスもいいですね😍ありがとうございます!

• 11月2日