※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?
ファッション・コスメ

どんどん着れる洋服がなくなってきて困っています(笑)でもマタニティ…

どんどん着れる洋服がなくなってきて困っています(笑)でもマタニティ用のは高いし出来れば普段も着れるのがいいんですけどみなさん妊娠中の洋服どうしてましたか〜?

コメント

natuki

長めのニットワンピはオススメです!
特に冬はそればかりでした💦
出産後も着れますよ😃

ほーん(^^)

ズボンはウエストを伸ばせるやつを買って
はいてました!上は産むまでサイズ
変わらなかったです!

ちびmama(21)

旦那の借りたり
大きいサイズの着てます😊
あとはリサイクルショップで大きいの買ったり、母親と弟が体格いいのでお下がりくれます笑笑

こりき

ウエスト調整できる腹巻きみたいなのを買って普段はいてるズボンとかにつけてました!
1600円とかですよ!

pino

これくらいの時期から冬にかけては
ユニクロのニットやニットワンピースを重宝してました!
いつもと同じサイズや1つ大きめだと
全然余裕で着れましたよ✨😌

ma

UNIQLOのサロペットきたり、ワンピース着たりしてます🤗

キロロ

ヘアゴムをつけてウエスト伸ばしてトップスで隠してました笑
確かにマタニティウェア地味に高いですよね(´ー`)

yumichi♡3児のおかん♡

これからの時期は
ニットワンピ+タイツかレギンスで、
あとは旦那さんの服借ります~!

ぽん

UNIQLOのワンピースを重宝してましたが、授乳が始まったいまワンピースじゃ授乳はちょっとしにくいのであとの事を考えたらロング丈のシャツワンピースを今は重宝して使ってます!授乳のときも、前をあけるだけなので楽チンです!

m*

ニットワンピはお腹のところだけがやたら擦れて毛玉が出来るので、普通のシャツワンピとかが良いと思います😊でも冬はワンピースじゃ足が寒いのでマタニティズボンを買っといたほうがいいかなと思います⭐︎

ママ

UNIQLOのニットワンピ2着を着倒しました😅
年末年始のセールで2,000円以下になるので、何着か買っておくと便利だと思います!
後期はマタニティデニムも履くのが辛く、ワンピースばかり着ていました💦

Mama

買ったのはUNIQLOのマタニティ用のレギンスくらいでした!
ワンピースの下にレギンスが定番でした!笑

しー

分かりますー(;_;)
お腹おっきくなってからは季節問わず、ほぼワンピース&レギンスです!
ただワンピースでも伸びるか、お腹苦しくないかチェックしてから買ってます🙋‍♀️
たまにパツパツで失敗します🤣笑