
明日のお出かけに、抱っこ紐ケープ4wayを使うか迷っています。気温は12〜19度で、ブランケットは使えません。今年使っている方、いますか?
明日、ちょっと家族の用事でお出かけします。
ブランケットを持って行こうと思ったのですか抱っこ紐、ベビーカー両方なので抱っこ紐ケープ4wayを使おうか迷っています。
初めて使うのですが、気温的に使っても大丈夫でしょうか?暑いかな?と思ったのでブランケットを持って行くか迷いましたが抱っこ紐だと付けられないのでケープにしようと思ったのですが、、、。
昼最高19度、最低12度みたいです。
朝から夜まで出ることになりそうで💦
もう、今年使っている方はいますか?
- あやか(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ポテト
厚着しなければ抱っこ紐ケープが良いと思います✨
その気温で風ふいたらもっと寒いですからね😣
私は東北住みですが、午後のお散歩はベビーカー使う時はケープ使ってますよ☺
あやか
コメントありがとうございます😊
初めて使うので不安でしたが明日使ってみようと思います💕ありがとうございます!
ポテト
去年は本当にたくさん使いました❗
今年はベビーカーでの散歩時や車の中で寝ちゃった時に(車の中だと薄着なので)使ってます👍
風邪ひかないようにお気をつけて🌠
あやか
車でもOKなんですね💕頭回らず😂
これからの時期必須ですね♪
ありがとうございます😊💕
ポテト
かけてるだけですけどね笑
GAありがとうございました✨