※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

赤羽か川口市でマミーポコのテープが売っている場所を知っている方いますか?上の子は2歳までテープ式を使っていましたが、下の子に変えようとしたら今までのドラッグストアで扱っていなくて困っています。

赤羽か川口市でマミーポコのテープが売っているところ知ってる方みえますかー?
上の子のときテープ式は2歳前まで愛用していました。

下の子が最近ウンチ漏れあるので試しにマミーポコのテープMサイズのに変えようとしたら今まで買ってたドラッグストアはなくなってて😭💦

コメント

ふじのがや

コープの宅配でマミー購入してますが先月でテープは廃盤。
製造中止になったそうなので在庫が大量に残ってるところでないともう買えないかもしれません。

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

廃盤😱‼️
    そうなんですね…。なんだかすごい残念。長男のとき使ってましたが、コスパ良しで値段に見合わず質も良くて体型に合ってたのか漏れなかったので。
    質問前にネットの検索ワードでマミーポコと入力したら「マミーポコ 廃盤」ともあったんで、おや?とは思いましたがまだネット注文もしてたのでどうかな?と思ってました。
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月2日