※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
お出かけ

池袋駅周辺の子連れスポット知っている方、教えてください🙇‍♂️明日、洗…

池袋駅周辺の子連れスポット知っている方、教えてください🙇‍♂️
明日、洗濯機を新しくしたくて池袋に行こうと思っています!(近くはないですが、家電激安と聞いたので、、、)ですが、旦那は仕事で1人だし、動きたい盛りの子どもを連れていくのが心配です😅
眠くなる前にお菓子食べさせながら池袋に着いて、寝てる間に電気屋まわって、起きたら少し遊ばせてから帰りたいです。疲れて帰りの電車寝てくれたらベストです😭
そこで、駅周辺の遊ばせられる所をご存知でしたら教えて欲しいです!無料スポットだと有難いけど、有料でもいいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

coko.ma

サンシャインの中に遊べるスペースみたいなのがあった気がします!

• maruko

maruko

なるほど!
    調べて行ってみます!
    ありがとうございます★

• 11月3日

池袋なら有名だけどサンシャインに
なんかあったと思います。
あとは、水族館も入ってますね◟́◞̀

• maruko

maruko

かなり前に一度行ったことあるんですけど、全然覚えていませんでした😅
    助かります!ありがとうございます★

• 11月3日