※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
お出かけ

北海道札幌市の、真駒内アイスアリーナでライブがあるんですが、ライブ…

北海道札幌市の、真駒内アイスアリーナでライブがあるんですが、ライブ後ってタクシーたくさんいますか??終了時間がわからないので、タクシーを予約するのも微妙でして😭皆さんどうしてますか??

15年ぶりのライブで、真駒内アイスアリーナが初めてなので、教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

あっくんママ

タクシー沢山いますよ!!

• おののこまち

おののこまち

ほんとですか!よかった〜😭💓
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月2日
ザト

タクシーたくさんいますが、長蛇の列なので、少し離れた場所に呼んでおくのがオススメです。
私は団地のところに呼びました。

• おののこまち

おののこまち

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみにその場で呼んだんですか??予約ですか??

• 11月2日
  • ザト

ザト

予約です!

• 11月2日
  • おののこまち

おののこまち

え!ライブの終了時間わかんないですよね!?だいたいで予約されたんですかー?😳それとも少し早く会場出たとかですか??

• 11月2日
  • ザト

ザト

ライブの終了時間はチケットに書いてある運営会社に電話して聞きましたよー!
    終了予定の30分後で予約しました。

• 11月2日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですか!すごいです!✨😳真似させていただきます🙇‍♂️

• 11月2日
まりりん

タクシー結構たくさんいると思います!ただ、私の経験上ですが、終演後は歩道に出るまでも激混みで、歩道に出てからも激混みなので、タクシー捕まえるまでに少し時間がかかるかもしれません💦

• おののこまち

おののこまち

よかったー!😭💓
    そんなに混むんですね😱覚悟していきます(›´-`‹ )

• 11月2日
  • おののこまち

おののこまち

教えてくださりありがとうございます!

• 11月2日
おむこむの母

私もこないだ、東方神起のライブのために真駒内アイスアリーナいきました!!
同じように帰りはタクシーを考えていたのですが、終演直後はやっぱり混むのでタクシーもつかまらないと考えて、
ネタバレにはなりますがライブのセットリストをネットで確認して、最後の曲がなんなのか確認して、最後の曲始まったら会場から出ました(笑)
全部聞けないのは悔しいですが、人混みに押されるよりはいいかと思い、最後の曲終わる前に出ていったら余裕でタクシー乗れました!