※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

夜ごはん後に赤くなり、痒みがあるので、アレルギーかアトピーか心配。明日病院へ行く予定です。

今朝ご飯の前にこうなってるのに気づきました💦
久々にふわふわのスリーパー着させちゃったから暑くて汗疹かな?とも思ったのですが夜ごはん食べてお風呂上がりには顎も赤くなってきてて少し痒いのかぽりぽりします。
卵も小麦も乳製品も今までなんの問題もなく、昨晩も新食材等食べさせてないのに。
明日病院に行く予定ですが、急にアレルギーが出たとか
アトピーになったとかありえますか⁇😭

コメント

汗疹が、お風呂に入って温められて見えるようになっただけかな?とも思います😅
もしくは体調が悪くて普段出ないアレルギーが出たとかならありますが、体調はどうですか?

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

お風呂上がりは余計ひどくなりますよね💦もう少しでお誕生日なのでこんな状態で迎えさすの可哀想で…😭機嫌は悪くないし、食欲も旺盛でいつもと変わりない感じです😂
    汗疹とかならいいのですが、首からデコルテ、お腹もうっっすら出てました💦

• 11月2日
さくらんBon

今の時期、乾燥で下の子が首からお腹にかけてもっとひどい状態です😭
小児科の先生には朝昼お風呂上がり、しっかり保湿してあげてねと言われました!
私も最初アレルギーかアトピーと疑いました。
何もないといいですね!!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですか⁉️
    うちの子も乾燥なのかなぁ💦急に寒くなったからかもしれませんね🤣
    ありがとうございます!!

• 11月2日