※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi73
妊娠・出産

食べても太らないものが知りたいです。妊娠後、甘いものを食べ過ぎて反省中。夕食後もお腹が空く状態で悩んでいます。

食べても食べても太らないものって何だろう..(´;ω;`)

現在既に+7㎏です..
先生に気を付けましょうと言われてしまいました



食べても食べてもすぐにお腹が空いてしまいます

妊娠してから無性に甘いものを欲するようになり
自分を甘やかして好きなだけ食べていたのでそこは反省し今後は辞めようと思うのですが

夕食を食べ終わってもまだお腹が空いている状態..
お腹空いたよー(´;ω;`)

コメント

すず

やはり間食が太りますよね~(T_T)おやつ食べまくった週は体重増加がすごかったです!!! おかげで14キロ太りました(笑)

  • mi73

    mi73


    上限が+12㎏となってるので
    あと5㎏しかない..
    と思い今から怖いです😂

    完食はほんとに気を付けたいと思います😭

    • 11月3日
まっちゃん

私もそんな間食してるつもりなくても日に日に増してきます。
もう何食べても太るんだなぁとあきらめてますw

  • mi73

    mi73


    妊娠前はこんなに食べなかったし
    食べたくなってもある程度我慢出来たのに..😭

    今は特に食べる事しか楽しみが無いので余計に甘やかしてたかもしれません😓笑

    • 11月3日
deleted user

私も今週言われました😂😂
体重管理に厳しいところなんで3キロですでに怒られて😫😫
お腹もすいちゃうけど、夜空いた時はみそ汁飲むようにしてます😂💕

  • mi73

    mi73


    わたしも昨日どうしても我慢出来なかったので野菜スープ作りました😂

    3㎏なんてとっくの昔..🙄
    お互い頑張りましょう💪✨

    • 11月3日
ふちゃ

野菜スティックなどおやつ代わりにしてみてはいかがでしょう?
おからクッキー、寒天などはカロリーは低いのでちょっとだけ!が通用しそうです😊

わたしも暴飲暴食続けてて現在6キロ増えてます(笑)
さすがに気をつけよ〜!と思ってとりあえず食べる量と物を気をつけて、お白湯をたくさん飲むよう心がけてます!お白湯でお腹膨らませちゃえ!って感じです😅

  • mi73

    mi73


    ちょっとだけ!
    が出来ないダメ人間なのでカロリー無いものを代用します😭✨

    野菜スティックはいいですね❤️
    参考にします🥕🥑🥒🍅✨

    • 11月3日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    わたしもちょっとだけ!できないです😭😭笑

    野菜スティックお手軽ですしよさげですよね!
    お互いがんばりましょうね〜😳💓

    • 11月3日
ぽん

こんにゃくや寒天なら食べても食べても太らないですよーー😄🎶
あとはラカントでケーキ作ってました!結局トータル3キロしか増えませんでした😃

  • mi73

    mi73


    こんにゃくいいですね❤️
    今度煮物作りたいと思います☺️

    やはり手作りですよね..🎂
    今度からは甘いもの食べたくなったらちゃんと作ります😂

    ラカント、初めて聞いてググりました!
    参考ににします❤️

    • 11月3日
かな

あたしはつわりが酷い方だったのですが終わった瞬間食欲でて、5日で4キロ太ってしまいました🤣🤣🤣

  • mi73

    mi73


    わたしは悪阻が無いに近い感じだったので
    常に食べ続けていますよー😭

    年末年始に我慢はしたくないので
    今のうちにコントロールします‼︎🤣

    • 11月3日
うしねこちゃん

ゼロカロリーの寒天ゼリー、めちゃくちゃ重宝してますよ💕

  • mi73

    mi73


    なーんにも考えずにプリンとかケーキとか買ってしまっていました..😂

    ゼロカロリー!
    我慢出来ない時はゼロカロリー買います!😭❤️

    • 11月3日