※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子用の冬のアウターを教えてください。ダウンやベストがいいか悩んでいます。皆さんはどんなアウターをおすすめですか?

おすすめのアウターを教えてください!もうすぐ6ヶ月の男の子で80㎝の服を来ています。まだ冬用のアウターを買っていないのでそろそろ用意したいのですが、どういうのが使えますか?そんなに冬はお出かけしないと思うので、とりあえず一着だけ買うつもりです。ダウン(長袖かベスト)が軽くて暖かくていいかなと思っていますが、もこもこのベストやダッフルコートも可愛いので迷います。皆さん、お出かけで1番活躍したアウターは何ですか?それとサイズは大きめの買われましたか?ちなみに千葉県に住んでいます!

コメント

神楽

ジャンプスーツを買いました!
抱っこ紐するならコート系だと
抱っこしずらいので💦
歩くようになってから
お洒落なコートを買いました😊

千葉県住みです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!確かに抱っこ紐のとき困りますね💦教えていただいて良かったです。可愛いアウターは来年買おうと思います😊

• 11月2日
092159

千葉在住です。
内側ボアのカバーオール重宝しました。
折り曲げて手足まで全部隠れるものです。
千葉でも雪降ったりしますし、買いものするにも車に乗るにも外気に触れるときは寒いので。
抱っこもベビーカーも楽でしたよ。
真冬はカバーオール+ひざ掛けやダウンのケープも掛けてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!手足が隠れるアウターが良さそうですね。質問して良かったです😊

• 11月2日