※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
産婦人科・小児科

名古屋市昭和区でシナジス注射を行う病院を探しています。大きな病院以外でも可能でしょうか。子供がNICUから退院後引っ越し予定です。情報をお持ちの方いますか?

名古屋市昭和区でシナジス注射を行なっている病院・クリニックを探しています。
やはり大きな病院(大学病院や日赤)でしかやってないのでしょうか。近々子供がNICUから退院し次第引っ越し予定のため、病院を探しています。
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

mommy

昭和区なら名大病院も近いし、市大病院も同じ区内にあると思います。
Nから出た後の経過観察も兼ねて紹介状を書いてもらったら良いと思いますよ!!
ウチの娘は産まれてスグ呼吸障害で名大に搬送されNICUとGCUにお世話になりました。
ちょうど1ヶ月くらいで退院でしたが、一歳か一歳半くらいまで3ヶ月に1度くらいですが発達も含め診察がありました。予約だったのですがそこまで予約時間から遅れる事もなく診てもらえましたよ😌

• なま

なま

ありがとうございます、返信遅くなりすみません。
    そうですよね、やはり近場に大きな病院があるのでそこへ紹介状を書いてもらおうと思います。

• 12月8日

Nからの退院時に転院が可能なら紹介状が渡されるのではないでしょうか?

今の病院の前まま経過観察になりませんかね…🤔

• なま

なま

ありがとうございます、返信遅くなりすみません。
    紹介状は書いてもらえるようです。
    入院中の病院のある地域から他地域へ引っ越しなので、退院後は違う病院にせざるを得ないんです…。

• 12月8日