
コメント

mommy
昭和区なら名大病院も近いし、市大病院も同じ区内にあると思います。
Nから出た後の経過観察も兼ねて紹介状を書いてもらったら良いと思いますよ!!
ウチの娘は産まれてスグ呼吸障害で名大に搬送されNICUとGCUにお世話になりました。
ちょうど1ヶ月くらいで退院でしたが、一歳か一歳半くらいまで3ヶ月に1度くらいですが発達も含め診察がありました。予約だったのですがそこまで予約時間から遅れる事もなく診てもらえましたよ😌

退会ユーザー
Nからの退院時に転院が可能なら紹介状が渡されるのではないでしょうか?
今の病院の前まま経過観察になりませんかね…🤔
-
なま
ありがとうございます、返信遅くなりすみません。
紹介状は書いてもらえるようです。
入院中の病院のある地域から他地域へ引っ越しなので、退院後は違う病院にせざるを得ないんです…。- 12月8日
なま
ありがとうございます、返信遅くなりすみません。
そうですよね、やはり近場に大きな病院があるのでそこへ紹介状を書いてもらおうと思います。