※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

娘がよく寝るようになったのはいいんだけど、おっぱいが張って痛くて結…

娘がよく寝るようになったのはいいんだけど、おっぱいが張って痛くて結局起きるはめになる( ;´・ω・`)搾乳時間かかるし起きて飲んでもらった方が楽だわ…

コメント

♡きゃりー♡

めっちゃわかります!!
私も2ヶ月くらいの時そうでした(>_<)
おっぱいガチガチになって痛くて目が覚めますよね!?
でも3ヶ月くらいでさし乳と言って赤ちゃんがおっぱい吸ったらその時におっぱいが作られる、という風にだんだんと進化しますよ。
今では3時間以上授乳時間が空くこともよくありますが、ガチガチにはなりません(*´°`*)
さし乳になるまでもう少しだと思うので頑張ってくださいね!
乳腺炎だけは気をつけてください。
おっぱいの出がいいのは素晴らしいことですよ☆

• あいみ

あいみ

そーなんです(´;ω;`)最近ガチガチになって痛みで目が覚めて、パジャマまでびちゃびちゃになってます(´;ω;`)
    さし乳!そうなんですね!人間ってすごい!笑
    もう少し頑張ってみます!

• 1月11日
  • ♡きゃりー♡

♡きゃりー♡

私もその頃母乳パッド必須でしたが、3か月頃からいらなくなりましたよ!
    今の季節パジャマ濡れると寒くて大変そうですね‥(>_<)
    おっぱいがだんだんと必要な分だけ作られるようになるまでもう少し、頑張ってくださいね♡

• 1月11日