※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
その他の疑問

里帰りから自宅に戻り、外を散歩していたらお向いのおばあ様に会って、…

里帰りから自宅に戻り、外を散歩していたらお向いのおばあ様に会って、出産の報告やいい小児科ないですかね~みたいな会話をしてその日は終わりました。
2日後、評判の良い小児科近所の人にリサーチしたわ!と丁寧に紙に書いて病院を教えて下さり、これ
頂き物のおすそ分け!と言いハンドタオルの新品を1枚頂きました。

なにかお礼でお返しをしたいのですが、何がいいでしょうか。
食べ物はNGでしょうか。
乾き物かなぁと主人と言っているのですが…。

コメント

メリア

ちょっとした日持ちする食べ物とかで大丈夫だと思いますよ(^^)

こうゆう時難しいですよね💦

• aimy

aimy

そうなんですよ(´•_•`)
    主人がネットで調べてて、食べ物は争い事になるからやめた方がいいとか言ってて( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    じゃあ何がいいんだー!と余計に悩んでます。。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

食べ物が1番無難な気がしますが、悩みますね💦
おばあさまの年齢がわからないのでなんとも言えませんが、私の祖父母(80代)はおせんべいなどよりお饅頭とか甘いもののが好きです😊
あとは紅茶かコーヒーか緑茶の少し良いやつ、とかですかね😄

• aimy

aimy

私も食べ物か、お茶かなぁとか思っているのですが…。大体65~70代だと思います。
    甘い物も良いですね(。•ㅅ•。)

• 11月2日