※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家事・料理

10ヶ月の子がいます。歯が上下2本づつはえてます。その場合のバナナの食…

10ヶ月の子がいます。歯が上下2本づつはえてます。その場合のバナナの食べ方教えてください。皮を剥いてそのまま直接あげてもいいのか、切ってあげないといけないですか?みなさんどうされてますか?

コメント

みいこ

出先とかめんどくさいときは
そのまま私が持って
かぶりつかせてます😌💡
家ではつかみ食べがしたいので
切ってあげてます😊🎶

• いー

いー

かぶりつかせても大丈夫なんですね(^-^)ありがとうございました♪

• 11月2日
わたるん

うちの子は丸々一本は食べられないので、真ん中で割ってからスプーンですくって食べさせています☺️

• いー

いー

そういうやり方もあるんですね(^^)ありがとうございました♪

• 11月2日
まや

なんか筋?が消化に悪いので私は筋はとってました!

• いー

いー

分かりました(^-^)筋はとるようにします(^-^)ありがとうございました♪

• 11月2日
あお

歯が1本もないですけど
そのまま食べますよ🤣
掴んで食べてます😆

• いー

いー

そうなんですか(*゚Д゚*)毎回切っていたのでかぶりつかせてみます♪ありがとうございました♪

• 11月2日
あやか

下二本だけですが、そのままあげてもぐもぐ出来てます🤣

• いー

いー

ありがとうございます!早速明日からあげてみようと思います(^^)v

• 11月2日