※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

内診後に出血があり、おしるしと言われました。陣痛はどれくらいで来るか、散歩はいいですか?病院に相談しましょう。

今日検診で内診してもらい
子宮口2センチ3センチあいてるって言われ
帰った後に前回の内診後は茶色いおりものだったけど今回は真っ赤な血が出ました😦
病院に電話したらおしるしっぽいので様子見てくださいって言われたんですけど
おしるし出てどれくらいで陣痛きますか🙄?
散歩とかしたほうがいいですかね?💦

コメント

deleted user

人それぞれですが、鮮血のおしるし出てから12時間後に陣痛きました🙂🙂
散歩してもいいかもですが、破水するかもですし家のまわりぐるぐるくらいのほうがいいと思います😣

  • なな

    なな

    やはりおしるし出てきたら陣痛近いんですね🙄
    そうします💧

    • 11月2日
soyo

私は最初のおしるしから5日で陣痛きて産まれました!
おしるしは一回じゃなかったです🤔

  • なな

    なな

    5日ですか!?
    ほんと人それぞれなんですね😦💦
    座っててもお腹張るようになってきたしおしるし出たからもうすぐかな~って思ってしまいます🙄
    何日も続くんですね😨

    • 11月2日
  • soyo

    soyo

    ほんと人それぞれですよね😂
    このまま陣痛に繋がるといいですね!!

    • 11月2日
  • なな

    なな

    陣痛耐えれるか不安でドキドキです😦💦
    はい💧
    もう赤ちゃんおっきいからいつでも出ておいで~ってかんじです☺

    • 11月2日