※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

旦那が予防接種をキャンセル。私がやらなきゃいけないことばかり。

あークソ旦那マジでムカつく💢
仕事休みだって言うから娘のインフルエンザ予防接種に連れてってってお願いしておいたのに、病院混んでたからやめました、とかラインしてきやがった💢
病院なんていつ行ったって混んでるんだよ💢
今日打たなかったら、来週私が仕事終わった後病院に連れて行かなきゃいけないことになるんだから、今日打っておけよ💢
結局全部私がやらなきゃいけないことになる💢💢💢
役立たず💢

コメント

まま

せっかく行ったのに打たずに帰ってくるって😓私もムカついてきました😂💦

• nn62yy

nn62yy

ほんとムカつきます💢
    自分のラーメンのためには何時間だって並ぶくせに💢
    結局めんどくさいから人に押し付けてるだけなんです💢

• 11月2日
あんちゃん

混んでたからやめました???
今からでも行ってこい!レベルですね…

• nn62yy

nn62yy

ほんとです💢
    今から行ってこいよって言ってやりました💢

• 11月2日

えぇ〜💦
打ってあげて〜💦
病院は混む時は混むんだからせっかく行ったなら打ってから帰ってきてほしいですね(๑•́ω•̀๑)

• nn62yy

nn62yy

1日休みだったんだから病院が混んでなさそうな時間を自分で考えて連れて行けばいいだけの話ですよね💢
    娘は保育園に預けて、夕方保育園帰りに連れて行ったらしいんですが、そんな時間に行ったら混んでるに決まってるわって感じです💢

• 11月2日