※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とラインしていることにショックを受けています。浮気かどうか悩んでおり、今後の取り決めを話し合いたいと考えています。

旦那がキャバ嬢とラインしてました...。

今までも、仕事の接待とかでキャバクラに行ってるのは知ってました。(派手な業界の、会社役員なので、納得はしてないですが、業界的によくあることと無理矢理理解してました)

その中でも、
・いくら業界的に普通でも、キャバクラに行くことは普通じゃないから。
・仕事の一環ていうのもぶっちゃけ自分は理解できないけどまだ複数の接待で行くこと、会社の経費で落ちてること、個別でキャバ嬢と会ったりしないこと、営業ライン以外の個別でのやり取りはしないこと
を前も言ってます。

(本当はライン交換自体してほしくないんですが、その場の雰囲気もあるかもだし、キャバ嬢もどうせ営業だろうしということですごく嫌ですが見逃していました)

ただ、今回見つけてしまったのは、営業ラインに対して、旦那が「はいよー、今度遊ぼー^ ^」とかって返していたんですよね....。
流石にこれはない!!と思って、プチンとなりました。。。
一言だけだし、その後のキャバ嬢の返信は流しつつも好意ありげに返信していたので、適当に調子に乗ってラインしてるだけかもしれないのですが、それでも自分にとっては許せないし、信用ガタ落ちだし、引きます。

30代半ばで会社役員ということもあり、タイプ的にも調子に乗ってるんだと思います。
でも、妻妊娠中&小さい子供がいて、こんな...情けなくて子供に対して泣けてきます。

旦那からすれば、「こんなの適当にやり取りしてるだけだよ。1人で行くわけでもなし、お金も会社持ちでキャバ嬢だって仕事なんだから、深く考えることじゃないでしょ」とか思ってると思います。
それか、男は稼ぐのが仕事、多少のこういうことは仕方ないとか思ってるのか。(私は育休中ですが、もちろん旦那には全然敵いませんが、働いてる時は一般よりも多少給料もよくもらっているはずなのに...)

これって、浮気に入りますか??
ググっても、行為がないと浮気にできないとかあって...
ちなみに今までもよくキャバ嬢から営業ラインきてましたが、こっそりチェックしてたところ旦那は返信してませんでした。今回、初めてこんな自分から誘ってるような返事しててショックです。

すぐ離婚っていうわけでなくても、今後の牽制にきちんと話し合いと取り決めしたいです。キャバ嬢との軽いラインだけじゃ、ダメでしょうか。とりあえず、ラインの写真は撮りました。

落ち込んでいるので、厳しい指摘はご遠慮いただけると嬉しいです...。

コメント

キャバ嬢の、流しつつ好意ありげ。な営業LINEに浮ついてる感じが見てて嫌ですよね!
浮ついてんじゃんお前!もしかしたらって期待してその誘いしてるんでしょ!
浮気心あるからそのLINE出来るんでしょ?
と思います😓😓😓

私も夜やってますが、本当にキャバ嬢と楽しく喋りたい飲みたい。という方は、下心ありそうなLINEなんて送ってこないです。
あわよくば...と狙ってる方が
そういうLINE送ってきます。
そういう方ってお店の中でもそういう感じが多いです💦

私の旦那がしていたら相手がキャバ嬢であろうが浮ついたその気持ちが見える時点でアウトですね!

• こまち

こまち

そうなんです!
    何調子いいこと言ってんだよみたいな。相手も仕事、こっちも社交辞令かもしれないけど、そもそも個別ラインする必要あるの?と思います。
    夜やってるということでお伺いしてもいいですか...?
    例えば、キャバ嬢からライン交換しようー!って言われて、「家族がいるから無理」とか断ると、キャバ嬢からすれば、「そんな深い意味ねーし」みたいな悪いイメージになったりするんでしょうか?
    ずっと結婚指輪は外さない人&めちゃくちゃ子煩悩なのに、行動が違って悲しいです...。

• 11月2日

退会ユーザー

わかりますわかります!
    キャバ嬢だから浮気にならない、とかじゃなく、旦那のその軽い感じが浮気心に見えてしまいますよね💦

LINE交換しませんか~😊?
    って聞いた時、家族いるから無理だわぁって言う人はたまに居ますよ😊
    私は、奥さん大切にしてるんですね!素敵ですね!みたいな感じでサラッと終わらせますし、実際素敵だなぁと思いますよ!
    そういう方は大体セット時間内で喋ってる時も、嫁がこうなんだよね~息子が最近こうでさ~など、家族の話とかしてる方が多いです!

• 11月2日
  • こまち

こまち

そういう人になってほしいです(;_;)
    そうなんです、キャバ嬢だからいいとかじゃ無く、キャバ嬢に対してでも無く、旦那に対して100%失望です...。

• 11月2日
ちゃーちー

浮気ではないと思います😅
風俗などでもないし会社のお金で接待ならそれくらいいいのかな?と思いました!
会社役員なら余計仕事の関係とかで行く機会があるのもわかる気がします💦
その接待も含め役員という立場もあり生活もしていけてるわけですし、、

• こまち

こまち

浮気じゃないと言っていただけてちょっとホッとしました。ありがとうございます。
    そうなんです、キャバ嬢とライン、て微妙な線ですよね...。でも私はすごく嫌で...。
    最近役員になって一気に給料も上がったので、気が大きくなってるのか。私は役員報酬なんて無くったってキャバクラ行かない人がいいとか思いつめてしまっています...。

• 11月2日
めろん

浮気には入らないですね(´・ω・`)

現在妊娠中で休んでいますが
産後キャバクラ復帰予定の現役キャバ嬢しています!

わたしたちは連絡を返すのも仕事の1つなので、お客様側から「今度遊ぼー!」と連絡が来たら、好意がなくても遊ばなくてもそれなりの返信はします😂
それが奥様側だと嫌な気持ちになりますよね(´・ω・`)
でもキャバ嬢はお客様のこと好きなんて感情1ミリもないし、金としか思っていません😂
たまにそんなことないキャバ嬢もいるかもしれませんが。。

奥さんいるからLINE交換できないと言ってくる人、
待ち受けが奥さんや子供の写真でずっと家族の話をしてきてくれる人、
奥さんと上手くいってないと相談してくる人、
もうすぐ子供が生まれるんだとニヤニヤしながら子供の名前について話してくる人、
キャバクラは息抜きだとたまにのストレス発散に来ている人、
会社の付き合いでしょうがなくキャバクラに来ている人、
本当に父親かよってくらい自覚のない人、
浮気の自慢をしてくる人、
本当にいろんな男性がきます😩

HSmama様の旦那様は
浮気をしようとはしていなくて、軽い感じのLINEだったんじゃないかなーと思いました!
それでも腹立つものは腹立ちますけどね😩
付き合いでしか行かない、1人で行くことはないなら、もう少し肩の荷を下ろして気持ちを楽にしてもいいと思いますよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• こまち

こまち

現役キャバ嬢さんのコメント、ありがとうございます。参考になります。
    キャバ嬢のラインの内容ははっきり言って、営業だと思っているのでだからどうのとは思わないんです(これは本音です)。
    それに対して、「今度遊ぼう」とか、返しちゃってる旦那が100%私にとって無理で...。書いていて思ったんですが、私の怒りや失望は100%旦那に対してですね。キャバ嬢に対しては何も思わないです。
    だからこそ、今後が信じられないような気分になってます...

• 11月2日
メリア

浮気には私的には入らないです(^^)
心地の良いものでは無いですし、是非キャバクラ行ってきなよ✨とは思いませんが、、笑

私はキャバクラくらいは行ってもいいよ〜って考えです(^^)
実際うちの旦那は独身時代私と付き合ってる時も、仕事とかじゃなく行ってましたし、ラインとかもしてました💦
毎回男だけと飲んでても楽しく無いだろーなと思って、やっぱり女の子いた方がお酒も美味しいだろーね✨って解釈です。笑
今は住宅ローンもあってそんなお金無いので行ってなさそうですが、きっとお金があったら行きたい気持ちはあると思います!!笑

女と男で考え方が違うのでどーも理解出来ない事も多いですが
私の無理矢理な解釈としては
女性がディズニーランドに行きたい!!
と思う感覚に近いんだと思います。笑
男性にとってのその時の遊び場。
ラインもワクワク感を得たいだけで、深い意味は無いと私は思っちゃいますね✨

これで私に対する対応が明らかに冷やかだったり雑だったら許しませんが!!笑

• こまち

こまち

ディズニーランドの解釈...私もそんな大きな人になりたいです。
    自分に対する態度は悪く無く、子供はむしろ溺愛していて、週末は必ず家族サービスするようなタイプなので、逆に平日は羽伸ばしていいと思ってるのかもしれません...。
    家族を失う気は(多分)全くないので、完全に遊びの一環だと思いますが、ショックで...(;_;)

• 11月2日
anemone❁.。.:*✲

どこからが浮気かという問題になりますが、不貞行為には値しないと思います。ただ気持ちが浮ついた時点で浮気だと思います(T_T)
ご主人の場合、相手がお仕事で連絡をされているのもありグレーだと思います。気持ちはまだ浮ついてないのかなという印象です!
けれど浮気か浮気じゃないかではなく、妻が嫌がるか嫌がらないかがボーダーラインだと思います!
信頼関係を崩したり、自分の妻が嫌がるようなことをしている時点でアウトですm(_ _)m

HSmamaさんがこんなにも我慢して、歩みよっていらっしゃるのに、、、すごいと思います!ご主人にはペナルティーが必要ですね!
会社役員でいらっしゃるなら、バーキンの一つでも買ってもらいましょう!😤
ちなみに私も会社役員ですが、キャバクラに行かなくても仕事はできます!
きっとお仕事柄もあるのだとは思いますが、できたらキャバクラも辞めてほしいですね(>人<;)

• こまち

こまち

おっしゃる通り、こんなことして妻が嫌がらないのか?身重の妻に申し訳無いのか?って思わないの?!
    っていうのが一番のショックです。
    ライン見直したところ、相手は仕事、旦那は適当に遊んでる(?)感じで、たしかに浮気や不倫という関係ではなさそうですが、私が嫌なんだから!!っていう気持ちでいっぱいです。

私も昔ながらの業種で、キャバクラに行くのが普通という関係はなく、それが仕事の接待でよくあるとか信じられないです。そんなことしないと契約できないのは情け無いとさえ思います。
    その業界の周りの人が普通と思っているのがおかしいと思ってます。。。。

• 11月3日
  • anemone❁.。.:*✲

そうですよねm(_ _)m妊娠中のストレスは大敵たのに、もっと考えてほしいですね!😤
    やはりそうでしたか!きっとご主人も浮気心とかではなく、ラインも返事したのでしょうね。本当に遊ぶつもりはないけど、適当にというか、、、それでも、嫌ですよね(T_T)

接待をすれば契約をとりやすいかもしれませんが、経費もかかります。
    接待で契約をとるより、業務の効率や信頼性で仕事をとることを大切にしたいです(^^)その方がかっこいいですよね!すみません、他所様のご主人ですのにm(_ _)m
    業界や会社で普通も変わってきますよね。仕事を変えるわけにはいきませんし、ご本人が妻の嫌がることをしているという自覚を持ってもらうのが一番ですね😔

• 11月3日
  • こまち

こまち

返信ありがとうございます。そうなんです、妻の気持ち考えられないところが一番嫌なんだと思います...。
    変に亭主関白なのか、昔みたいというか、男は稼げばいい!とか思ってる気がします。

業界、実は芸能関係で芸能人とかの接待があるようで、あの業界って特殊らしくて...会社の経費もそこに割かれているようですが、昔からなので誰も気にしないのか?
    もう本当に業界自体も嫌いです(;_;)でも一番は旦那にムカつきますが。

• 11月3日
  • anemone❁.。.:*✲

それだけ稼がれているんだと思います☺️それは有難いですが、、、だからといって気持ちを考えなくていいとはならないですよねm(_ _)m

芸能関係でしたか😊
    そうですね、飲み会はよくありますし、横や縦のお付き合いが大切な業界ですし、、昔からパーッと飲む雰囲気ですよね!交際費の枠も大きそうですね(>_<)
    一般的な感覚と違う部分のある業界ですから、ご主人を説得するには時間がかかるかもしれないですねm(_ _)m

でも伝え続けたらわかってくださると思いますよ!大変かと思いますが、まずはお身体を大切に無理なさらないでくださいね(T_T)

• 11月3日
  • こまち

こまち

本当に本当にありがとうございます!
    今朝さりげにチェックしたら、該当のラインが消えていました...。
    念のため?別に深い意味なかったから?さらっと削除したんだろうけど、そんなさらっと削除できるようなキャバ嬢との一時の楽しみのために、溺愛してる息子と失いたくない家族の信用失ってる旦那がバカすぎるとおもってしまいました。

かといって何も言わずスルーはできないので、要点まとめて今週末に釘をさすというか、訴えます。30代の男なんてそうそう変われないとは思うけど、それでも言わなきゃわかんないですもんね。
    アドバイス本当にありがとうございました。

• 11月3日