※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

引っ越し費用が高すぎてびっくりしたのですが、、わたしと娘たちだけの…

引っ越し費用が高すぎてびっくりしたのですが、、
わたしと娘たちだけの引っ越し、旦那と別居なので家具は全て置いていき、持っていくものは冷蔵庫、洗濯機、カップボード、寝具2セット、衣装ケース、食器類、おもちゃ類、、くらいなのですが、、
それにエアコンの取り外しと取り付け一台で、10万円って妥当ですか、、?
ちなみに距離は歩いて3分の場所です、、😭

コメント

まゆ

引っ越し業者を使ったからでは?
うちは赤帽一台で二時間お願いしましたが、家族3人分の家具家電で三万でした
ちなみに見積りで一番安かったところです

• ゆい

ゆい

その赤帽というところは引っ越し業者ではないのですか??

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

高すぎます!
うちは4t車の量(実際には2tロング往復)、エアコン取り付け1台、徒歩10分の距離を6万5000円です。
時間があれば何社も見積もりに来てもらった方がいいですよ!

• ゆい

ゆい

そうなんですね、、うちは2トントラックで、サカイもアートも10万のきんがくだされました、、

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の小さい企業なども含めて見積もりして「4万でやって下さい!」ぐらい言っちゃっていいと思います。
    時期は繁忙期でしょうか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰っちゃうって酷いですね😨💦
    大手ではなく、地元の企業はどうでしょう?

• 11月2日
ゆい

6万でやって欲しいと言ったら帰っちゃいました。。地域にもよるのかなぁ。。

みーくーり

私は今月引っ越すのですが、始め土曜日で4トンと2トン車で車で30分の距離で終日ということで25万でした。
エアコン二台取り外しで一台つけて洗濯機設置込みです。
高いと思ってめっちゃ交渉して平日仏滅に変えて18万です。

• ゆい

ゆい

まじですか、、、😱お住まいは首都圏ですか??

• 11月2日
  • みーくーり

みーくーり

愛知県の田舎です、、、
    首都圏でお引越しですか?
    埼玉から板橋でお世話になった引越し屋さんがすごく良かった記憶があります。

• 11月2日